スタッフの日常 2022年1月19日

最新のトイレは自動除菌でトイレをキレイを保つ!!きれい除菌水は目に見えない汚れや菌をしっかり除去!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    トイレリフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    トイレの除菌・抗菌効果は、やはり非常に大事なポイントですので、気にされる方も多いのではないでしょうか?

    TOTOネオレストは、「ひとつ上のキレイへ」をコンセプトに開発されたトイレです。

    汚れに強い・お掃除しやすい、それだけではなく、トイレ自らがキレイを守り続けてくれるトイレなのです。

    見えない「菌」を除菌し、気になるニオイまで自動で抑えてくれて、衛生面も美しさを保ち続けてくれるトイレのご紹介!

    TOTOだけの「きれい除菌水」のヒミツ


    きれい除菌水は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解する事で作ることができる、次亜塩素酸を含む水のことを言います。

    除菌成分(次亜塩素酸)分解・漂白作用を発揮します。

    洗剤や薬品を使わず、水から作られるので、とても環境にやさしい除菌水なのです。

    「きれい除菌水」の効果

    「ただの水を電気分解しただけでそんな事が出来るの?」と、半信半疑の方もいらっしゃるかもしれませんが、きれい除菌水は、様々な試験機関により除菌効果が実証されている、TOTOの技術がつまった除菌水です!

    トイレには見えない汚れや菌が残っています

    肉眼で見ると、キレイに見える便器表面に見えますが、実は便器表面には、目に見えない菌や汚れが残っています。

    この菌が、時間を掛けて黒ずみ・輪じみなどの汚れとなります

    ネオレストは、このきれい除菌水を使ってこまめに除菌する事で、トイレのキレイを守ることができます!

     

    ネオレストは自動洗浄でいつもキレイ!

    まず、トイレを使用する前に、便器ボウル面にミスト(水)をふきかけるプレミスト機能で、汚れをつきにくくします

    さらに、使用後と8時間使用しないときには、きれい除菌水のミストを自動でふきかけます!

    見えない汚れを分解、菌を除菌する事で、トイレが自分でキレイを守って、キレイが長持ちするトイレです。

    ウォシュレット使用前後に水でノズルを洗浄するセルフクリーニング機能も搭載しています。

    さらに、トイレ使用後にきれい除菌水が、ノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌してくれます!

    使用していないときでも定期的に洗浄する事で、ノズルのキレイが長持ちする機能です。

    脱臭機能にも、きれい除菌水が活躍!

    トイレの1日の使用時間を学習する事で、よく使用する約1時間前から脱臭機能が作動します。

    使用時間中、トイレ空間の気になるニオイをにおいきれいカートリッジに捕集して脱臭。

    捕集したニオイ成分は、きれい除菌水がしっかり洗浄・除菌できます

    youtube動画でも、TOTOネオレストをご紹介!!

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島でのトイレリフォームは、信頼と安心のイマガワリフォームにお任せください!

     

    トイレリフォームならイマガワリフォームへ

    他よりも安く!
    
    施工もしっかり!
    
    「イマガワに頼んでよかった!」
    
    と感じていただけるサービスを常に心がけています。
    
    
    トイレリフォームをご検討中の方は、気兼ねなく弊社にご相談ください。

    気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください! イマガワリフォームのホームページでは ほかにも多数、笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市の皆様の 施工事例をご覧いただけます。 施工事例のページはコチラ!

     

    フリーダイヤル 0120-932-286

     
    

    イマガワリフォームはどんな会社?

    イマガワリフォームは笠岡・浅口・鴨方・里庄町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市の地域密着リフォーム会社です。
    
    
    ・キッチンリフォーム
    
    ・トイレリフォーム
    
    ・洗面リフォーム
    
    ・風呂(バスルーム)リフォーム
    
    など水廻りリフォームから
    
    ・クロス貼り替え
    ・フローリング貼り替え
    
    LDKの改装。
    
    
    ・屋根 外壁塗装
    
    ・屋根工事
    
    ・瓦工事
    
    ・樋交換
    
    ・雨漏り対応
    
    ・玄関リフォーム
    
    などの外廻りリフォーム
    
    ・左官工事
    
    全面改装(リノベーション)
    
    まで家のことならなんでもお請けさせていただいております。
    
    気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!
    
    イマガワリフォームのホームページはこちらから
    
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    
    家族が喜ぶリフォーム・増改築の専門店
    
    イマガワリフォーム 
    
    i creation株式会社 一級建築士事務所
    
    714-0098 岡山県笠岡市十一番町10-2
    TEL. 0120-932-286
    FAX. 0865-69-1778 
    
    営業時間 9:00~18:00