スタッフの日常 2022年1月24日

トイレリフォームを行う際の、考えておきたい4つのプランをご紹介します!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    トイレリフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    メーカーの努力により、日々研究・開発を重ねる事で、トイレ設備は進化しています。

    お客様の不便を解消したり、新しい機能の追加により便利にお使いいただける、TOTOトイレリフォームの4タイプをご紹介。

    リーズナブルに新しい機能を追加できる、簡単なリフォームや、統一感を持たせたトイレ空間になる、全体的なトイレリフォームも可能です!

    トイレリフォームを上手に進めていただくために、ぜひご覧ください!!

    便座交換のリフォーム

    新しいウォシュレット便座に交換する、シンプルなリフォーム

    十分な心地良さを便座を交換するだけで実感することができます。

    心地良い洗浄感や座った際の便座の暖かさはもちろん、自動開閉機能自動除菌機能など、嬉しい機能がたくさんあります。

    TOTOの多機能ウォシュレット アプリコットなら、快適な使い心地を実感できます。

    トイレそのものの交換のリフォーム

    トイレ本体をまるごと交換するリフォーム

    最新トイレに交換すれば、お手入れがラクになるので、お掃除カンタンです!

    また、節水機能も進化しているので、とても経済的になります。

    節水タイプのトイレは、特に大きな節水効果があるので、ご家庭の水道使用量をグッと減らす事が可能です。

    さらに、タンクレストイレにすれば、トイレ空間を広く感じられてすっきり感もアップします。

    TOTOネオレストなら、大幅な節水効果自動除菌機能により、使い心地の良い清潔でお得なトイレにリフォームになります。

     

    内装まで含めたトイレのリフォーム

    トイレ設備の交換と合わせて、床や壁も一新するリフォーム

    トイレ設備の交換により、快適になるのはもちろん、床や壁のデザインと素材をお客様のお好みにトータルでリフォーム可能です

    トイレ空間全体を統一感を持たせて、美しく仕上げる事ができるトイレリフォームです。

    リビングの雰囲気と調和させた上質な空間や、まるでカフェのトイレのようなおしゃれな空間も思いのままに仕上がります!

    TOTOレストパルFなら、トイレ空間をトータルコーディネートしやすい、キャビネットと手洗い器がセットで選ぶことができます。

    機能性を高めるトイレのリフォーム

    お年寄りやお子様にやさしいバリアフリーリフォーム

    手すりの設置や廊下との段差を解消、車椅子が入れるようにドアを交換するなど、お年寄りや小さなお子様が安心して使えるトイレにリフォーム可能。

    さらに、収納棚を設ければ、ごちゃごちゃしないすっきりと美しい空間に仕上げることもできます。

    TOTOは、手すりなどの動作補助を行うバリアフリーリフォームにも対応。

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。