スタッフの日常 2022年1月22日

センサーで水が出る洗面化粧台!除菌機能や節水機能も搭載した、高性能水栓をご紹介!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    洗面化粧台リフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    洗面化粧台で導入したいセンサータイプの自動水栓「ら…|リフォームで感染対策(1) 清… 写真1/1|zakzak:夕刊フジ公式サイト

    洗面化粧台は、身支度を整えたりするためのスペースなので、快適・スムーズ・キレイに使いたいものです。

    TOTOの洗面化粧台 オクターブは「もっと、ずっと、快適」がコンセプトの洗面化粧台。

    今回は、オクターブラクラクスマート水栓をご紹介します。

    自動水栓機能除菌機能をはじめ、スマートに使える様々な機能を備えた、最新の水栓なんです!

    先進の自動機能を搭載した水栓

    イメージ

    ラクラクスマート水栓は、レバーに触れずに、手を差し出すだけで、水がスムーズに使える自動水栓機能を搭載。

    自動水栓なので、レバーに触れずにキレイに使え、出しっぱなしを防止するので、省エネにもなり、うれしい。

    また、手を差し出すだけで水が出るので、手が届きにくい小さなお子様でもラクに使うことができます。

    切り替えボタンで、自動と手動を用途に合わせて簡単切り替え可能。

    きれい除菌水で、洗面スペースを清潔に保つ!

    ラクラクスマート水栓は、きれい除菌水による除菌機能を搭載。

    ボタンを押すとTOTOのクリーン技術「きれい除菌水」をふきかけ、歯ブラシや排水口の汚れ・菌を抑えることができます

    洗面所をいつも気持ちよく利用できます。

    自動きれい除菌水」なら、水栓使用の10分後に自動で排水口にふきかけ、汚れを抑制する事が可能です。

    8時間使用しないときも自動でふきかけ、キレイを長持ち。

    常にキレイを保てる、清潔な水栓なんです!!

    省エネ機能でお得に!

    エアインシャワーは、水滴に空気を含ませることで、一粒一粒を大粒化。

    これにより、従来の水栓と比べて最大約20%節水を可能になりました。

    適度な水量調節により、少ない水でしっかり洗えるので、節水効果を高めまることができます。

    お湯と水を、きちんと使い分けてエコに貢献する、エコシングル水栓

    エコシングル水栓なら、よく使用するレバー中央部までが、水のみ吐水します。

    さらに、湯との境に「カチッ」というクリック感を設ける事で、お湯のムダ使いを防ぐことができます。

    エアインシャワーとエコシングル水栓の省エネ機能により、快適でお得に水やお湯を使用可能です!

    イマガワリフォームの動画でも、TOTOの洗面化粧台 オクターブをご紹介中です!!

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。