スタッフの日常 2022年2月3日

ガラスとブラインドが一体化!短時間施工で、視線カットが自由自在で断熱化もできるガラスに交換できます!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島にお住まいの皆様へ。

    窓リフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    窓は、屋内から外の景色を楽しむ事ができる大切なスペースです。

    しかし、プライバシー保護の観点から考えると、外からの視線は防ぎたい、というのが当然だと思います。

    YKKAPの窓には、ブラインドがガラスとガラスの間に挟み込まれている、ブラインド入複層ガラス 後付型があります。

    短時間でできる、お手軽リフォームで、断熱効果も高いのでメリットたくさん!

    ガラスとブラインドが手を組んだガラス

    ブラインド入複層ガラス 後付型

    複層ガラスの断熱性能と、ブラインドの遮熱性能が合体したガラスです。

    カーテンやブラインドを取り付けなくて良いので、窓回りがスッキリ!

    ツマミを上下すれば、ブラインドの角度をかんたんに調節できます。

    採光をコントロールしたり、外からの視線のカットを窓ひとつで実現します。

    また、2重ガラスなので、断熱効果も高く、結露対策としても大変有効な高機能ガラスです!

    特にオススメの設置個所

    ・浴室

    浴室の窓は、水ハネや湯気を避ける事ができないため、ブラインド設置が難しい場所です。

    ブラインド入複層ガラス 後付型なら、ブラインドが濡れる事がないので、水アカの心配も不要です!

    ・キッチン

    また、キッチンは調理のために、油汚れが付きやすい場所です。

    油が跳ねたり、調理中の油混じりの蒸気がブラインドに付く事がないので、お掃除の手間がなくなります!

    かんたんリフォーム対応だから短時間施工!

    ブラインド入複層ガラス 後付型は、ガラスのみの交換による窓リフォームなので、スピード施工が可能です。

    1窓あたり、約30~60分でガラス交換できます!

    ※施工する窓の条件により、作業時間がプラスになる場合がございます。

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島での窓リフォームは、信頼と安心のイマガワリフォームにお任せください!

    -286