スタッフの日常 2023年9月21日

スタッフの日常 ランチ会開催

スタッフの日常 ランチ会開催
  • こんにちは!イマガワリフォームのスタッフです。

    先日イマガワリフォームの事務スタッフでランチ会を開催しました♪

    イマガワリフォームの事務スタッフは、笠岡店や福山御幸店といった別々の店舗で勤務しているため、直接顔を合せることがほとんどありません!

    そのため円滑なコミュニケーションが行えるよう、定期的にランチ会を開いて仕事の情報共有や悩み事相談を行っています(^^)

     

    BLUGRE CAFE(ブルグリカフェ) 福山市港町2丁目

    今回のランチ会でお邪魔したお店は福山市立大学の近くにあるブルグリカフェ。

    笠岡市内からも車で約30分ほどです。

    外観も店内もすごーくおしゃれなお店で、11時30分の開店と同時に次々と人が集まっていました!

    大学の近くなため、学生さんにも人気があるようです。

    別のスタッフが注文していたパスタグラタンにしようかと悩みましたが、私はタルタルホイップの

    チキン南蛮を選択!ドリンク・デザートやお土産スイーツまでセットになっていて、ボリューム満点でした。

    美味しい物を食べながらの会話はとても弾みますね!あっという間にお店の閉店時間(^^;

     

    大人になり職場で切磋琢磨できる仲間に出会えることはとても貴重なことだとしみじみ思っています。

    また皆で揃って会える日を楽しみに、私も他のスタッフに負けないよう頑張ります!

    笠岡市・福山市にあるイマガワリフォームのショールームでは、キッチンや洗面台・トイレなど

    水回りに関するアイテムの展示やカタログをご用意しております。

    実物を見てみないとイメージがわかないという方、詳しい話を聞いてみたいという方は、

    ぜひ一度ショールームへお越しくださいませ!

     

    ご来店の際は、ご予約がオススメです。

    こちらの来店予約フォームからお申し込みください。

     

お問い合わせ・お見積もり