スタッフの日常 2024年3月18日

TDYグリーンリモデルセール2023において、TDYボリューム部門 中国エリア第1位を受賞しました!

TDYグリーンリモデルセール2023において、TDYボリューム部門 中国エリア第1位を受賞しました!
  • TDYボリューム部門 中国エリア第1位を受賞しました!

TDYボリューム部門 中国エリア第1位を受賞しました!

イマガワリフォームが

TOTO、DAIKEN、YKK APのコンソーシアムであるTDYによる、

TDYグリーンリモデルセール2023

TDYボリューム部門 中国エリア第1位 を受賞致しました。

 

TDYグリーンリモデルセール2023受賞

TDYグリーンリモデルセールは、TOTO・ダイケン・YKK APのメーカー3社が毎年合同で開催しているコンテストです。

「健康・快適」「安全・安心」「環境配慮」の3つの視点にもとづいて、社会環境や暮らし方の変化に合わせた笑顔あふれる家づくりを支えていきます。

 

TDYグリーンリモデルセール ボリューム部門とは、

このセール期間中に、各社製品を最も多く販売したリフォーム会社を表彰する部門です。

 

この度は、このような名誉ある賞をいただき、誠にありがとうございます。

これもひとえに弊社でリフォームをしていただいたお客様のおかげです。

 

お客様のご信頼に応えることができたことを、大変嬉しく思います。

これからもお客様に喜んでいただけるよう、さらなるサービス向上を目指していきます。

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。