スタッフの日常 2021年2月13日

空き巣対策をしっかり施した高い防犯性能と国土交通大臣認定の防火設備の認定を受けた、安心・安全の玄関引戸をご紹介!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島にお住まいの皆様へ。

    玄関リフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    玄関は、ご自宅のイメージを大きく左右する「お家の顔」です。

    それと同時に、人が出入りするメインの場所でもあります。

    玄関のデザインと同時に大切なのが、ご自宅の安全をしっかり守れる防犯・防災機能を備えているかどうか、という事です。

    今回は、YKKAPの玄関引戸 コンコードS30防火ドアの万が一の際にご自宅やご家族を守る、防犯・防災機能をご紹介します。

    国土交通大臣認定 防火設備

    コンコードS30防火ドアは、国土交通大臣の認定を受けた防火構造を備えた玄関引戸です。

    防火性能を高めるために、様々な特徴を備えています。

    1.素材には、加熱発砲材を貼り付ける事により、難燃性を向上
      火災の際の高熱で膨張することで、すき間をふさいで炎がもれるのを防ぐとともに、部材を熱から保護します。

    2.採光部ガラスの周囲にスチールの補強芯材を採用。
      熱による変形を防ぎます

    3.室外側にコーティングされたLow-E網入り複層ガラスの金属膜により高い断熱効果があります。
      また網入板ガラスは熱で割れても脱落せず、炎を侵入させないだけでなく、強風などの飛来物に対しても有効な防災対策ガラスです。
      
    4.ラッチ機構を採用する事により、扉が閉まっている時はラッチがかかり、扉を枠に拘束して炎がもれるのを防ぎます。


    安心の防犯対策

    防犯対策に関しては、不正開錠対策の2ロック、こじ開け対策の上下鎌錠、サムターン回し対策の着脱サムターンと、空き巣の侵入口として多い玄関の危険を守る防犯機能を備えています。

    また、袖付タイプの袖部には、『防災安全複層ガラス』を採用。

    2枚の板ガラスの間に特殊フィルムを挟んで加熱圧着しており、割れにくく破片が飛び散りにくいのが特長です。

    Low-E複層ガラスと複層ガラスの2つをご用意しています。

    リモコン開錠のポケットKeyには、不正にカギの開け閉めが行われるのを防ぐための機能が搭載。

    交信範囲内(2.5m以内)にポケットKeyを放置して数秒経つと、ハンドルを押しても、警告音が鳴り、施解錠ができなくなる、置き忘れ防止機能になっています。

    またポケットKeyの電池消耗を防ぐために、交信範囲内に1分以上放置すると、一時的にハンドルのボタン操作ができなくなります。

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島での玄関リフォームは、信頼と安心のイマガワリフォームにお任せください!

    玄関リフォームならイマガワリフォームへ


    他よりも安く! 施工もしっかり! 「イマガワに頼んでよかった!」 と感じていただけるサービスを常に心がけています。 玄関リフォームをご検討中の方は、気兼ねなく弊社にご相談ください。


    気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください! イマガワリフォームのホームページでは ほかにも多数、笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島の皆様の 施工事例をご覧いただけます。 施工事例のページはコチラ!

    フリーダイヤル 0120-932-286

     
    

    イマガワリフォームはどんな会社?


    イマガワリフォームは笠岡・浅口・鴨方・里庄町・寄島町・金光町・倉敷市玉島の地域密着リフォーム会社です。 ・キッチンリフォーム ・トイレリフォーム ・洗面リフォーム ・風呂(バスルーム)リフォーム など水廻りリフォームから ・クロス貼り替え ・フローリング貼り替え LDKの改装。 ・屋根 外壁塗装 ・屋根工事 ・瓦工事 ・樋交換 ・雨漏り対応 ・玄関リフォーム などの外廻りリフォーム ・左官工事 全面改装(リノベーション) まで家のことならなんでもお請けさせていただいております。 気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください! イマガワリフォームのホームページはこちらから ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 家族が喜ぶリフォーム・増改築の専門店 イマガワリフォーム  i creation株式会社 一級建築士事務所 714-0098 岡山県笠岡市十一番町10-2 TEL. 0120-932-286 FAX. 0865-69-1778  営業時間 9:00~18:00