スタッフの日常 2020年5月1日

【笠岡市】屋根のリフォーム工事で、住まいの梅雨・台風など自然災害対策を万全に!!



  • 笠岡市にお住まいの皆様へ!

    ご自宅の屋根工事イマガワリフォームにおまかせください!





    今回は弊社の屋根リフォーム情報をご紹介しますので、是非ご参考にしてください!



    梅雨・台風など自然災害を防ぐために、まずは雨漏り対策を万全に

     外壁や屋根が劣化していると、梅雨や台風が通過した際に大きな損傷が出る可能性があります。

     修理費などを含めるとリフォームコストはより多大になることも。

    可能であれば、梅雨や台風が来る前に外壁・屋根の補修も兼ねた塗装工事を行い、万全の対策を行いましょう。

    屋根を定期的にメンテナンスされているお家であれば、多少の風雨では屋根が剥がれることはありませんが、屋根の劣化が進んだお家の場合、接着の緩みから強風・突風で瓦が剥がれる確率が高まります。

    瓦の剥がれは雨漏りに直結します。なにより瓦が落下・飛散することで通行人や近隣住宅を傷つけることも。

    そうした事態を防ぐためにも、事前の補修が必要です。

    屋根工事の施工事例のご紹介


    イマガワリフォーム外壁塗装をご紹介します。
    笠岡市、浅口市、鴨方町、里庄町周辺で屋根塗装をお考えの皆様へ
    他よりも安く! 施工もしっかり! 「イマガワに頼んでよかった!」 と感じていただけるサービスを常に心がけています。 外壁塗装をご検討中の方は、気兼ねなく弊社にご相談ください。 イマガワリフォームのホームページでは ほかにも多数、笠岡・浅口・鴨方・里庄町の皆様の 施工事例をご覧いただけます。 施工事例のページはコチラ!

    フリーダイヤル 0120-932-286

     
    

    イマガワリフォームはどんな会社?


    イマガワリフォームは笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域密着リフォーム会社です。 私たちは、笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域の皆さまに特化して お家の困りごとを解決させていただいております ・キッチンリフォーム ・トイレリフォーム ・洗面リフォーム ・風呂(バスルーム)リフォーム など水廻りリフォームから ・クロス貼り替え ・フローリング貼り替え LDKの改装。 ・屋根 外壁塗装 ・屋根工事 ・瓦工事 ・樋交換 ・雨漏り対応 ・玄関リフォーム などの外廻りリフォーム ・左官工事 全面改装(リノベーション) まで家のことならなんでもお請けさせていただいております。 近隣の皆さまだけに限定させていただいておりますので 困りごとがあればすぐに駆け付けることができ、 高い施工品質も保つことができます。 さらに営業圏内は近隣のみとさせていただいておりますので、 長距離移動等で時間を無駄にすることなく 高い生産性を実現させていただいています。 だからこそ、 価格面でも地域で一番を 実現させていただきやすくなっております。 イマガワリフォームのホームページはこちらから ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 家族が喜ぶリフォーム・増改築の専門店 イマガワリフォーム  i creation株式会社 一級建築士事務所 714-0098 岡山県笠岡市十一番町10-2 TEL. 0120-932-286 FAX. 0865-69-1778  営業時間 9:00~18:00