スタッフの日常 2019年9月6日

浅口市 フローリング貼り替えリフォームの事例紹介|お掃除簡単なフローリングへ

  •  
    
    笠岡市のフローリング貼り替えリフォーム専門店、
    
    イマガワリフォームです!
    
     
    
    主に浅口市・鴨方町・里庄町・笠岡市にお住いの方に、
    
    ご要望に沿ったリフォームを施工させていただいております。
    
     
    
    お住いの内装をリフォームしたいとご検討中の方は、
    
    気兼ねなくまずはイマガワリフォームにご相談を。
    
     
    
    
    
     
    
    今回は浅口市 I様邸、
    
    畳からフローリングへの貼り替えの事例をご紹介します。
    
     
    
    和室の畳部屋を今後お子様が使われる。
    
    畳が古いので、新しくフローリングに貼り替えたい。
    
    とのことで、弊社にお声掛け頂きました。
    
     
    
     
    

    フローリング貼り替え前の畳部屋

    埃や汚れが繊維に入り込み、畳全体が劣化していました。 表面に歪みがあって掃除が大変。 使用感が悪いとのことでした。    

    フローリング貼り替え後

    冬場も寒いとのことでしたので、 一度解体し、下地にしっかり断熱材を入れさせていただきました。   フローリング素材はLIXILラシッサ。 デザイン性が高く、豊富なカラバリからお部屋の雰囲気に合わせて選べる素材です。 これでお掃除が簡単になりましたね。   綺麗な床になりました。暖かくてすごく居心地良いです! とのお声をいただきました。   ありがとうございました!    

    フローリング貼り替えリフォーム事例

    フローリング貼り替えリフォームに関して、 弊社イマガワリフォームは豊富な実績とノウハウがあります。   笠岡市 フローリング貼り替えリフォームの事例紹介|お部屋の雰囲気が明るく!   他よりも安く! 施工もしっかりと!   「イマガワに頼んでよかった」 と感じていただけるサービスを常に心がけています。   内装リフォームをお考えの方は、どうぞ気兼ねなく、弊社にご相談ください。       イマガワリフォームのホームページでは ほかにも多数、笠岡・浅口・鴨方・里庄町の皆様の 施工事例をご覧いただけます。 施工事例のページはコチラ!   今後、秋には消費税の増税も控えています! 増税前は駆け込み工事のため、工事の完了が10月以降になる可能性もございます。 できるだけ早めにお家のメンテナンスを済ませておきましょう!

    フリーダイヤル 0120-932-286

         

    イマガワリフォームはどんな会社?

      イマガワリフォームは、 笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域密着リフォーム会社です。   私たちは、笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域の皆さまに特化して お家の困りごとを解決させていただいております   ・キッチンリフォーム ・トイレリフォーム ・洗面リフォーム ・風呂(バスルーム)リフォーム など水廻りリフォームから ・クロス貼り替え ・フローリング貼り替え LDKの改装。   ・屋根 外壁塗装 ・屋根工事 ・瓦工事 ・樋交換 ・雨漏り対応 ・玄関リフォーム などの外廻りリフォーム ・左官工事 全面改装(リノベーション) まで家のことならなんでもお請けさせていただいております。   近隣の皆さまだけに限定させていただいておりますので 困りごとがあればすぐに駆け付けることができ、 高い施工品質も保つことができます。 さらに営業圏内は近隣のみとさせていただいておりますので、 長距離移動等で時間を無駄にすることなく 高い生産性を実現させていただいています。 だからこそ、 価格面でも地域で一番を 実現させていただきやすくなっております。 イマガワリフォームのホームページはこちらから ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 家族が喜ぶリフォーム・増改築の専門店 イマガワリフォーム  i creation株式会社 一級建築士事務所 714-0098 岡山県笠岡市十一番町10-2 TEL. 0120-932-286 FAX. 0865-69-1778  営業時間 9:00~18:00