社長ブログ 2017年6月27日

笠岡、里庄町、鴨方町、浅口市で室内除菌・抗菌対策ならインラッシュコート!!オフィス(事務所)や飲食店・介護施設・ジムにも対応!!

  • こんにちは、今川です!!

    笠岡市・浅口市・鴨方町・里庄町にお住まいの皆さまへ!!
    久々の投稿ですが、今回は新しい商品をご紹介させていただきます!!
    壁に塗るだけで除菌・抗菌ができるインラッシュコートの施工を始めました。
    詳しくはこちら
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    コロナ禍の中、安心安全な環境を作る室内の除菌・抗菌施工で5年間は効果が持続する画期的な塗料で、無色透明で美観を損なうことなく、成分である銀・銅イオンに反応する光触媒なので人体にも安全(^^♪
    インラッシュコートとは、壁に塗るだけで室内の除菌や抗菌が出来るという、感染症に敏感な今の時期にはありがたい、優れた塗料です!!

    壁に塗布するだけで、可視光線で塗料に配合された光触媒に反応が起こり、銀・銅に浸食する過程でで銀イオン・銅イオンが発生します!!

    この銀イオン・銅イオンが除菌・抗菌をしてくれます!

    詳しくは画像をクリックして、特設サイトにてご確認ください!!

    お客さまからも好評の声が届いています。

    https://imagawa-coat.com/inlush-coat2/

    実際に、施工を始めて一般の住宅はもちろん、
    飲食店からもリーズナブルで、施工時間もかからず
    品質証明もしっかりしているので安心だと喜んでいただけました。

    実際に、検査機関への品質証明検査で
    インラッシュコートの塗布後、
    180分で特定のウィルスの99.9%の減少
    が証明されています。

    除去の難しいノロウィルスの代替え検査として、
    有名なネコカリウスウィルスでも同様の効果がありました。

    さらにこの効果が5年間続きますので、
    現在のコロナ対策にも注目を浴びています。

    介護施設やスポーツジム・オフィス・事務所もおすすめです!!

    なんといっても、施工が簡単で時間がかかりません。
    詳しくは動画をご覧ください!

    大きな施設でなければ、1日で施工が終わります。

    営業時間等も考慮して、
    一番影響の少ない時間帯に施工することも可能です。

    また、光触媒のセルフクリーニング機能で、室内の壁を汚れにくくし、
    光触媒効果で臭いを抑えるうれしい効果もあります。

    リフォーム会社として、安心して過ごせる空間づくりのため、
    今一番求められている施工をしたいとの思いで始めさせていただきました。

    少しでも興味がありましたら
    是非お問合い合わせ下さい!!

    フリーダイヤル 0120-932-286

     
    

    イマガワリフォームはどんな会社?


    イマガワリフォームは、 笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域密着リフォーム会社です。 私たちは、笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域の皆さまに特化して お家の困りごとを解決させていただいております   ・キッチンリフォーム ・トイレリフォーム ・洗面リフォーム ・風呂(バスルーム)リフォーム など水廻りリフォームから ・クロス貼り替え ・フローリング貼り替え LDKの改装。 ・屋根 外壁塗装 ・屋根工事 ・瓦工事 ・樋交換 ・雨漏り対応 ・玄関リフォーム などの外廻りリフォーム ・左官工事 全面改装(リノベーション) まで家のことならなんでもお請けさせていただいております。 近隣の皆さまだけに限定させていただいておりますので 困りごとがあればすぐに駆け付けることができ、 高い施工品質も保つことができます。 さらに営業圏内は近隣のみとさせていただいておりますので、 長距離移動等で時間を無駄にすることなく 高い生産性を実現させていただいています。 だからこそ、 価格面でも地域で一番を 実現させていただきやすくなっております。 イマガワリフォームのホームページはこちらから ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 家族が喜ぶリフォーム・増改築の専門店 イマガワリフォーム  i creation株式会社 一級建築士事務所 714-0098 岡山県笠岡市十一番町10-2 TEL. 0120-932-286 FAX. 0865-69-1778  営業時間 9:00~18:00