【里庄町】お風呂リフォームの事例紹介|寒いタイルのお風呂からユニットバスへの交換


里庄町でのお風呂・洗面所リフォームはイマガワリフォームにおまかせ! 里庄町・笠岡市・浅口市・鴨方町にお住いの方へ ご要望に沿うお風呂リフォームを施工させて頂いてます。   今回は、里庄町 S様邸でのお風呂リフォームをご紹介します。

地元浅口郡里庄町にお住まいの方は、是非ご参考にしてください。



リフォーム前のお風呂




施工前のお風呂です。


浴槽が小さく、タイル張りで、外側の出入り口から隙間風が入り込む状態でした。

冬場がとても寒いとのことで、

「暖かくて、使いやすく、快適なお風呂に交換したい。」

とのご依頼をいただきました。


リフォーム後のお風呂




施工後のお風呂です。

「外への出入り口は必要ない」とのことで、キレイに埋めさせて頂きました。


TOTOのユニットバス「サザナ」を設置させて頂きました。

サザナの浴槽は保温性が高く、床材は【ほっカラリ床】で、冬場でも浴室を暖かく保ちます。


S様ご家族からは

「一歩目から暖かいです!」
「浴槽も広くて、お風呂がとても快適になりました!」

とのお声をいただきました。


ありがとうございました!



お風呂・洗面所リフォームの事例


お風呂のリフォームに関して、イマガワリフォームには豊富な実績確かなノウハウがあります。
【里庄町新庄】お風呂リフォームの事例紹介|お風呂の全面リフォームで暖かく快適に!
他よりも安く! 施工もしっかり! 「イマガワに頼んでよかった!」 と感じていただけるサービスを常に心がけています。 お風呂リフォームをご検討中の方は、 どうぞ気兼ねなく弊社にご相談ください。 イマガワリフォームのホームページでは ほかにも多数、笠岡・浅口・鴨方・里庄町の皆様の 施工事例をご覧いただけます。 施工事例のページはコチラ!

フリーダイヤル 0120-932-286

 

イマガワリフォームはどんな会社?

 
イマガワリフォームは、

笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域密着リフォーム会社です。

 
私たちは、笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域の皆さまに特化して

お家の困りごとを解決させていただいております

 
・キッチンリフォーム

・トイレリフォーム

・洗面リフォーム

・風呂(バスルーム)リフォーム

など水廻りリフォームから

・クロス貼り替え
・フローリング貼り替え

LDKの改装。

 

・屋根 外壁塗装

・屋根工事

・瓦工事

・樋交換

・雨漏り対応

・玄関リフォーム

などの外廻りリフォーム

・左官工事

全面改装(リノベーション)

まで家のことならなんでもお請けさせていただいております。

 

近隣の皆さまだけに限定させていただいておりますので

困りごとがあればすぐに駆け付けることができ、

高い施工品質も保つことができます。

さらに営業圏内は近隣のみとさせていただいておりますので、

長距離移動等で時間を無駄にすることなく

高い生産性を実現させていただいています。

だからこそ、

価格面でも地域で一番を

実現させていただきやすくなっております。

イマガワリフォームのホームページはこちらから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

家族が喜ぶリフォーム・増改築の専門店

イマガワリフォーム 

i creation株式会社 一級建築士事務所

714-0098 岡山県笠岡市十一番町10-2
TEL. 0120-932-286
FAX. 0865-69-1778 

営業時間 9:00~18:00