スタッフの日常 2022年2月1日

洗面スペースの小物をスッキリ収納できるデザイン性と収納力を両立した洗面化粧台はこれだ!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    洗面化粧台リフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    システムドレッサー エスクア|TOTOの洗面所・洗面台(洗面化粧台)

    洗面スペースは、お出かけ前の身支度や入浴後のスキンケアなど、使用方法は様々です。

    髭剃り・ドライヤー・スキンケア用品・入浴用品などの、たくさんの収納物があり、整理整頓が難しい場所です。

    TOTOエスクアは、空間に調和するデザイン性と多様な収納物をスッキリ収納できる洗面化粧台

    収納力と収納効率が向上したキャビネット!

    従来の洗面化粧台では、排水管の構造上どうしても洗面ボウル下のキャビネット収納スペースが圧迫されていましたが。。。

    TOTO独自の排水管のスペースをコンパクトにする工夫によって、広くて使いやすい収納スペースを確保。

    奥にも広い収納スペースが取れる「奥ひろし」だから、これまでよりも収納量が大幅にアップしています!

    広いスペースが確保できているので、整理整頓もラクラク!!

    また、キャビネット開閉の際に静かに閉まる、サイレント仕様です。

    閉まるときの衝撃を和らげてくれるので、静かに閉まるストレスフリーな機能

    ミラー裏収納スペースも使いやすい設計!

    製品イメージ

    デザインと使い勝手にも配慮した、直線基調のシンプルなデザインのミラー裏収納が特徴

    ホワイトとダークグレーの2色から選べます。

    照明のスイッチは、デザイン性を配慮して鏡の裏側に設置。

    鏡を閉じてもスイッチ操作が可能。

    また、ミラー裏収納内部にはコンセントを設置しているので、シェーバーや電気歯ブラシの充電器なども、充電のためにわざわざ取り出す事なく、スッキリ収納可能です。

    鏡の扉を開いたときの色合いや使い勝手にもこだわった化粧鏡です。

    多彩なデザイン性の高い周辺キャビネット

    周辺キャビネットを設置すれば、壁面を上手に活用でき、すっきりと美しい空間を演出できます。

    4種類のトールキャビネットをはじめ、鏡上のウォールキャビネットなど、お客様の使い勝手の良い収納を選べます。

    イマガワリフォームの動画でも、タカラスタンダードの洗面化粧台 エスクアをご紹介!!

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。