スタッフの日常 2022年3月20日

あなただけの空間を演出!特殊な素材や遊び心のある壁紙(クロス)のご紹介!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    クロス貼り替えリフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    どのような部屋にしたいかイメージしましょう

    壁紙は、お部屋を眺めた際に視界の大部分を占めます。

    そのため、お部屋の雰囲気を左右する大切なインテリアと考えることもできます。

    今回は、サンゲツのお部屋作りのアクセントに最適な壁紙のご紹介。

    通常の壁紙とは、ひと味違う個性的なお部屋作りに最適

    蓄光タイプの壁紙

    蓄光

     

    蓄光タイプの壁紙は、明かりを消すと細かな模様がやわらかく発光

    お部屋をやさしく彩ります。

    プリントされた蓄光インクは、明るい時に太陽の光や照明の光を蓄え、消灯後約20分間やわらかな光の絵柄を楽しめます。

     

    ブラックライトを当てれば、より長い時間絵柄を楽しめます。

    ※白熱電球など、紫外線をあまり含まない光源では十分な効果が得られません。

    Blackboard(黒板クロス)

    Black Board

    Blackboard(黒板クロス)の壁紙は、エバールフィルムの機能と樹脂が特殊配合された壁紙です。

    この特殊配合により、チョークの落書きを水拭きでかんたんに消すことが可能。

    描くものによってお部屋の印象が変えられたり、DIYの楽しみも味わえます!

     

    サンマグネシタジと組み合わせると、マグネットが使用可能になりました!

    さらに使い方の幅が広がります。

    マグネットでオシャレにポートレート掲示を行ったり、壁に穴を開けずにマグネット収納を設置するなど、お部屋づくりのバリエーションに困らない!

    アクセントクロスとしてもコーディネートしやすい遊び心のある壁紙。

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。