スタッフの日常 2022年2月20日

最新のトイレは、壁紙までしっかり脱臭!カビ菌・花粉にも効果のあるイオンで、トイレ空間を自動脱臭できます!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    トイレリフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    トイレを快適な空間に保つ大切な要素のひとつとして、目に見えない清潔さがが重要です。

    今回は、Panasonicのトイレ アラウーノ L150シリーズに搭載している、全自動脱臭機能 ナノイーXをご紹介!

    アラウーノは「ニオイまで洗えるトイレ」です!

    しかも、快適なトイレ空間を自動で維持することができます!!

    除菌効果も備えているので、なんと菌やウイルスに対しても有効

    ナノイーXを便器本体から放出します!

    便器本体から「ナノイーX」を放出します。

    アラウーノ L150シリーズは、自動消臭機能を搭載!

    ナノイーXは、OHラジカルを含む次世代健康イオン。

    トイレ退出後、自動的にナノイーXを放出(一回あたり最大60分)してくれます。

    トイレ空間の壁などに付着したニオイを脱臭★1 します。

    ナノイーXはスチームより微細なイオンなので、繊維の奥まで入り込む。

    壁紙に染み込んだニオイの原因物質に働きかけ、高い脱臭効果を発揮。

    トイレに染み付きやすい「壁臭」を撃退し、トイレ空間を快適に保ってくれます!

    汚れの原因にもなるカビ菌★3、ウイルス★4 にも対応します。
    また、汚れの原因となる、カビ菌・ウイルスもしっかり抑制します!

    除菌イメージの画像です。ナノイーが菌に届き、OHラジカルが菌の水素を抜き取り、菌の水素を水に変性、菌を抑制します(OH+H=H2O)

    ナノイーXは、空気中の水に高電圧を加えることで生成されるナノサイズの微粒子イオン。

    微粒子イオンであるOHラジカル(高反応成分)は、様々な物質に作用しやすい特性を持っているため、

    菌やウイルスに強く、人に優しいイオンなのです。

    ナノイーXは、浮遊する菌にも効果を発揮します!

    トイレ空間を自動で衛生的に維持!!

    また、花粉や、アレル物質・PM2.5にも効果があり、健康に気を遣われている方には、特にオススメの機能となっています。

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。