リフォームコラム・お役立ち情報 2022年3月12日

ご自宅の外観をなるべく変化なく、塗り替えたい方にオススメの紫外線に強いクリヤー塗装!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    外壁塗装リフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    ご自宅の外壁に使われているサイディングなどの模様や柄を、大切にしたい方にオススメしたいのがクリヤー塗装。

    透明な塗料を塗っていくため、既存の外壁の模様や柄を残して外壁の塗り替えを行う事が可能です。

    今回は、キクスイ水系スーパーUVコートクリヤーをご紹介。

    透明なクリヤーでも外壁をしっかり保護!

    塗膜や外壁にとって紫外線は大敵。

    クリヤー塗装は、透明な見た目から「紫外線に対して弱いのでは?」と、考える方もおられるでしょうが

    しかし、キクスイ水系スーパーUVコートクリヤーは、紫外線の下地への透過を効果的にカットします!

    塗膜や外壁の劣化を防ぎます

    ご自宅の外観をできるだけ変えずに塗装の塗り替えをしたい方にオススメの塗料なのです!!

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。