リフォームコラム・お役立ち情報 2022年3月14日

感染症対策にオススメのタッチレス水栓!汚れた手をどこにも触れずに手洗いできる衛生的な機能をご紹介します!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    洗面化粧台リフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    コロナをはじめとした感染症対策として需要が高まっているタッチレス水栓。

    感染症予防として手洗い・うがいを行う事は大切ですが、蛇口に複数の人が触れる事はリスクのひとつとなります。

    今回は、Panasonicの洗面化粧台 Lクラス ラシスシーラインにお選びいただけるタッチレス水栓をご紹介!

    清潔で衛生的な手洗い環境を作るオススメの水栓です!!

    出すのも止めるのも手をかざすだけでOK

    手をかざすだけで水が出る、止まる

    タッチレス水栓だから、水の出し止めを一切触れることなく手が洗えます。

    感染症の対策で衛生的なことはもちろん、メイクや家事を行っている際もサッと操作できるので、便利な水栓!!

    さわらないから水栓まわりをキレイに保てる

    また、汚れた手や泡の付いた手で触る事がないので、水栓回りを汚す事なく使えます。

     

    お子様の手洗いにも配慮した設計です!

    背の低いお子様でも操作しやすいからサッと手洗い。外遊びなどで手が汚れていても、水栓を汚さず手洗いできます。

    背の低いお子様でも操作しやすい設計に。

    お子様の大好きな泥遊びなどで手が汚れていても、水栓を汚さず手洗い可能

    単水栓にさわらなくても手洗いできるから清潔。お子様でも簡単に操作できるので、幼いころから手洗い習慣が身につきます。

    小さなお子様でも手をかざすだけで簡単に操作できるので、幼いころからの手洗い習慣をつけることに一役かってくれます。

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。