リフォームコラム・お役立ち情報 2022年3月31日

キッチン収納の幅を広げる電動ウォールキャビネット!除菌乾燥タイプもあり、清潔&快適キッチンに!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島/

    福山市にお住まいの皆様へ。

    キッチンリフォーム実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    ステディアの空間プラン3の画像です。

    お家のお悩みの中で上位に入る事が多いキッチンの収納

    今回は、クリナップのシステムキッチン ステディアは、ウォールキャビネット(吊戸棚)の便利で衛生的な機能を選べます。

    電動タイプ除菌乾燥機能など、収納だけでなくキッチン特有のお悩みに対応したキッチン収納!

    電動ウォールキャビネット

    オートムーブシステム

    オートムーブシステムは、電動だからボタン1つで吊戸棚の収納庫が自動で昇降します。

    収納庫が手の届きやすい高さに自動でおりてくるので、吊戸棚特有の高い所への収納しづらさを解決してくれます

    背の高い調理家電の収納はもちろん、食器の水切り・一時置きなどの調理のサポートスペースとしても幅広く使用できる仕様です。

    さらに、専用オプションを選べば、ワークトップで置き場所に困りがちな調味料も収納でき、キッチン全体の使いやすさUP

    ステンレス製の収納庫

    キッチン収納は、食品に関するものを収納する場所です。

    だから材質は清潔で丈夫なステンレス製がいいですね

    コンセント(コードクリップ付)

    ウォールキャビネットの底面にはコンセントを設置できます

    調理家電を使いたい時にとても重宝します。

    さらにコードクリップにより、カウンター上にコードが広がらず、調理スペースがストレスフリーで使用できます。

    除菌乾燥ができる2タイプも

    ・除菌乾燥&食器乾燥タイプ
    除菌乾燥&食器乾燥タイプ

    ふきんとまな板を熱風乾燥により除菌

    食器乾燥庫は洗った食器をそのまま収納・乾燥できる使い勝手の良い造りです。

    サポートラック(W300)

    サポートラックなどのオプションで更に便利になります!

    ・除菌乾燥&水切り&収納タイプ

    除菌乾燥&水切り&収納タイプ

    基本となる水切り&収納タイプに、人気の高い除菌乾燥機能を追加しました。

    ワークトップまわりがスッキリ片付き、ふきんとまな板を清潔に保ってくれます。

    皿立てラック

    使い方に合わせたオプションを選べば、お客様にぴったりの収納にカスタマイズ

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!