スタッフの日常 2022年3月27日

ガスとIHを上手に使い分けて、調理が楽になる!!ハイブリッドコンロ!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    キッチンリフォーム実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    セントロ

    直火を使わない安全なIHクッキングヒーター

    強い火力と飛躍的に機能が進化したガスコンロ

    コンロの熱源選びはキッチンリフォームの際のお悩みのひとつですよね。

    ガスとIHどちらも使えるハイブリッドコンロがあるんです!

    クリナップのシステムキッチン セントロは、ガスコンロとIHクッキングヒーターを両方搭載したハイブリッドコンロが選べる!

     

    ハイブリッドコンロだから料理に合わせて熱源を選べる

    セントロの画像です。

    ハイブリッドコンロ デュアルシェフは、IHクッキングヒーターとガスコンロ、つくる料理に合わせて適した熱源を選ぶことができます。

    つくる料理に合わせて、2つの熱源を選択できるので、毎日の調理がより便利に!
    IH

    長時間、弱火でじっくり加熱する煮込み料理や、完成した料理を保温したい時にはIHクッキングヒーターです

    鍋に効率よく熱を伝えられるので、お湯も素早く沸かすことができます。

    ガスコンロ

    炒め物など高火力で手早く火を通したい料理にはガスコンロです

    中華鍋やアルミ製のフライパン、土鍋などの調理器具も気兼ねなく使うことができます。

    調理の効率の良いレイアウト

    選べる2つの熱源

    IHクッキングヒーターをキッチンのセンター寄りに設置する事により、湯沸かしや、保温中の料理の盛り付けなどの頻度の高い調理動作を広いスペースで行う事もできます。

    またIHクッキングヒーターを使用していない場合は、フラットなIH部分を調理道具の一時置きスペースとして使用可能なのも嬉しい。

    グリルレス仕様

    グリルレス仕様なので、調味料など、調理中よく使う小物類の収納をコンロすぐ下に設置

    使いたいものが手元からパッと取り出せるので便利。

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!