リフォームコラム・お役立ち情報 トイレリフォーム 2022年7月3日

自動洗浄機能搭載の最新トイレ!便座・便ふたに触る事がないのでとっても衛生的!!

  • Panasonicの最新トイレ アラウーノ S160シリーズ

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・広島県福山市にお住まいの皆様へ。

    トイレリフォーム実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    Panasonicの最新トイレ アラウーノ S160シリーズ自動洗浄機能搭載!
    便ふたにも便座にも触らず使えるオート洗浄・クローズ洗浄モードにより快適&便利にお使いいただけます!!

  • 立ち上がれば、後はトイレが自動で洗浄!

    用を足し終えて立ち上がった事をセンサーが検知して自動で便器を洗浄
    便ふたを閉じてから水が流れるので、衛生面が気になる方におすすめ!
    立ったまま用を足した場合は、洗浄ボタンを押すと便ふたが閉まって流れます。

    立ち上がると、便ふたが閉じて洗浄

     

    着座して用を足し終え立ち上がると 水が流れる「オート洗浄」
    洗浄前に自動で便ふたを閉じる 「クローズ洗浄モード」付きで、 衛生面にしっかりと配慮しました。

    洗浄ボタンを押すと、便ふたが閉じて洗浄

    「クローズ洗浄モード」は、ワンボタンで便ふたを閉めて流すことも可能です。
    立ったまま用を足したときは、リモコンの洗浄ボタンを押せばOK!
    自動で便座・便ふたを閉めてから 洗浄するので、便座・便ふたに触らずにすみます。

    「連動水栓」にすると便器洗浄と連動して自動で吐水・自動で停止。
    手洗いに触れることなく使うことができます。
    吐水時間も変更可能なので、石鹸を使用した手洗いにも対応可能です。
    手動水栓と同価格で、新たな給排水の立ち上げや電源工事も不要なのも嬉しいポイント!

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!