スタッフの日常 2023年12月7日

スタッフの日常 結婚式場でランチ?

スタッフの日常 結婚式場でランチ?
  • こんにちは!イマガワリフォームスタッフです。

    先日イマガワリフォームのスタッフ達と、恒例のランチ会を開催しました!

    前回のランチ会ブログはこちらから↓↓↓

     

    福山市東深津:ウェディングパルコ アルジェント

    今回ランチへ伺ったのは、お店ではなくなんと結婚式場(^^)

    福山市東深津にあるウェディングパルコ アルジェントさんです。

    限られた日のみ披露宴会場でランチフェアを開催されています。

    ランチ会場へ向かう途中に素敵な挙式会場がありました♪

    カジュアルな雰囲気でとっても素敵でした!

    ランチ会場は本格的にテーブルセッティングがされて、本当に結婚式に来たような雰囲気です。

    外はガーデンテラスになっていて、ティピーテントが設置されていましたよ(^^♪

     

    メニューは魚介フライやハンバーク、ステーキといったメインのお料理を選べます。

    スープやお味噌汁、ご飯はバイキング形式で食べ放題です!

     

     

    スタッフ全員セットでデザートも追加(^-^)

    シンプルながらしっかり季節感が感じられるデザートでした。

     

    こちらは完全予約・少人数制のため、ゆったりと食事を楽しめました。

    会場がとても華やかな雰囲気で、お料理の提供サービスもとても素晴らしいので記念日などでの利用もおすすめです!

    今回のランチ会場とは別にもう1つの会場が使われることもあるようですよ。

    皆様ぜひ一度訪れてみて下さい(^^)

    笠岡市・福山市にあるイマガワリフォームのショールームでは、キッチンや洗面台・トイレなど

    水回りに関するアイテムの展示やカタログをご用意しております。

    実物を見てみないとイメージがわかないという方、詳しい話を聞いてみたいという方は、

    ぜひ一度ショールームへお越しくださいませ!

     

    ご来店の際は、ご予約がオススメです。

    こちらの来店予約フォームからお申し込みください。

お問い合わせ・お見積もり