キャンペーンのお知らせ 2019年8月28日

【緊急案内】秋の塗り替えセール開始!

【緊急案内】秋の塗り替えセール開始!
  • 外壁塗装で大切なお金を無駄にしたくない方へ朗報です!

    秋の塗り替えセール開始!
    ステイホームを楽しくする大感謝・大割引セール

    外壁・屋根塗装工事代金10%OFF!最大15万円現金特別割引!

    まずはお気軽にご相談ください!

お問い合わせ・お見積もり
  • こんなお悩みはありませんか?

    • 手抜きが多いって聞いたから騙されたくない…
    • 訪問販売が来て、今契約すれば割引と言われたけど大丈夫…?
    • ハウスメーカーなど大手が安心なんだよね?
    • 職人は無愛想でマナーが悪いイメージがあるから怖い…
    • 高級な塗料を使えば長持ちするんでしょ?
    • 塗装なんてどこへ頼んでも一緒でしょ?
    • 私の家にどのような色が合うのかわからない…

     

    リフォーム施工数6,000件以上。
    地域No.1の実績のあるイマガワリフォームにお任せください!

    数あるホームページの中から私たちのページをご覧いただき、ありがとうございます。私は建築塗装の会社を営む父の元に生まれ、幼い頃から、たくさんの工事現場を見て育ちました。父の会社とは別の会社に就職しましたが、「住まいを通じて人を幸せにしたい」という幼い頃からの想いに嘘が付けずリフォーム会社での営業を経て、イマガワリフォームを創業するに至りました。

    現在では、住宅リフォームのみならず、不動産、福祉介護のお仕事をお任せいただけるようになりました。こうして日頃から地元笠岡を中心に、数多くのお客様からご指名いただけるようになったのはひとえにイマガワリフォームを支えてくださった皆様のお力添えがあったからこそです。本当に感謝しております。ありがとうございます。

    この度、私たちもコロナの影響を大きく受けました。日々暗いニュースが続く中、日頃お世話になっているお客様のありがたさを痛感いたしました。
    ただ、こんな時も住宅の劣化は待ってくれません。
    そこで、日頃支えていただいているお客様のご愛好に感謝して、今回のキャンペーンをご用意しました。

    イマガワリフォームには、スタッフ全員で決めた、追求していく使命・ミッションがあります。自分たちが掲げたミッションに背かず、私たちにしかできない幸せを創り出し、これまでもこれからも地域で一番ありがとうをいただける会社を目指して邁進してまいります。今後とも、イマガワリフォームをどうぞよろしくお願いいたします。

    イマガワリフォーム i creation株式会社 代表 今川貴晶

お問い合わせ・お見積もり
  • 外壁屋根には、塗装では済まない部分があること、ご存知でしたか?

    外壁屋根には、塗装では済まない部分があること、ご存知でしたか?

    外壁や屋根の外装リフォームは決して安い買い物ではありません。
    笠岡市実績No.1のわたしたちはお客様との対話を、とても大切に考えてきました。
    それは「10年もつリフォーム」、「コスト重視」、「色決めにこだわりたい」などなど。
    お客様自身も気づいていない「本当のご要望」を汲み取ることが、心からお喜びいただけるリフォームをご提供する。ということになるからです。

    しかし、そのためには、確実に見極めなければならないポイントがあります。
    それは、お客様の住まいのメンテナンスが「塗装で済むかどうか」です。

  • 業者選びの気を付けるべきポイント3つ

    業者選びの気を付けるべきポイント3つ

    我々の工事は、簡単に手抜き工事が行える業種であり、悪徳の施工店・悪徳の営業会社がたくさん存在している業界です。飛び込みの訪問販売営業、電話によるアポイント営業での業者選びに本当にご注意ください。

    業者選びの気を付けるべきポイント3つ

    1.工期施工

    他社で施工した際は、工期が遅延して困ってしまったり、職人気質で気軽に相談できなかった、といった声をしばしば耳にします。

    業者選びの気を付けるべきポイント3つ

    2.適当な診断

    明らかに雨が漏っている状態でも根本を直さず塗装で直ります、と適当に診断してお客様をがっかりさせてしまう業者もいます。

    業者選びの気を付けるべきポイント3つ

    3.不適切な価格

    中グレードの塗料でも高級グレードかのように見せて、相場に合わない価格で見積もりを出している業者が存在しています。

    業者選びの気を付けるべきポイント3つ

お問い合わせ・お見積もり
  • イマガワリフォームが笠岡市の皆様から選ばれる4つの理由とは?

    イマガワリフォームは6,000件を超えるリフォーム施工実績があり、地域No.1のある会社です。
    そして、断熱・遮熱・結露抑制・防音・空気環境改善・不燃など機能性に優れ、建物を長寿命化させられるガイナの実績がどこより豊富です。

    イマガワリフォームが笠岡市の皆様から選ばれる4つの理由とは?

    岡山県で2年連続No.1を獲得し、全国で130を超える提携施工店の中でも、全国で10社に満たないゴールドランク店に選ばれました。

    もちろんガイナに限らず、お客様のお家にあった塗料を選んでご提供します。

    イマガワリフォームが笠岡市の皆様から選ばれる4つの理由とは?

    また、お客様にとっての“いい住まい、いい暮らし” をいかに実現するかを競う、LIXILリフォームコンテストの岡山県においても、5年連続で1位を獲得しています。
    これからも地域のお客様に”いい住まい”、”いい暮らし”をご提供し続けることをお約束いたします。

    傷んだところを知るために、しっかりとプロの目で診断

    見た目だけよればいいリフォームはしません。現状とこれからをしっかり分析します。

    いくら安く施工しても、わずか数年で塗装が落ちてしまったら意味がありません。
    そんなトラブルを防ぐためには、ペンキを塗る前に建物の傷んだところをしっかり直しておく必要があります。

    イマガワリフォームが笠岡市の皆様から選ばれる4つの理由とは?

    当社では専門のスタッフが屋根の上や、外壁の高い所にもハシゴをかけ、建物の傷み具合をしっかり調査します。診断を行った外装のプロが責任を持って、診断結果をお客様に報告しています。

    イマガワリフォームが笠岡市の皆様から選ばれる4つの理由とは?

    外壁・屋根塗装のプロフェッショナルによる提案

    一流メーカーからも実力を認められた、スペシャリストによるベストプランの提案

    イマガワリフォームが笠岡市の皆様から選ばれる4つの理由とは?

    私たちイマガワリフォームは外壁・屋根塗装のプロフェッショナルとして、この笠岡市で様々なお家のトラブルを解決してきました。
    雨漏りをはじめとしたお家のトラブルの原因は、屋根、外壁、ベランダ、防水など多岐に渡るため、外壁・屋根塗装の総合的な判断が必要です。

    大手のハウスメーカーや一般のリフォーム店でも外壁・屋根塗装リフォームは可能ではあるのですが、施工前の診断や工事のご提案は知識の少ない営業マンが行っていることがあります。また、中には下請け業者に施工を丸投げしている場合があり、未熟な業者に当たってしまったことでかえってトラブルになってしまう例が後を絶ちません。
    私たちイマガワリフォームは、豊富な経験と技術があるからこそ、問題の原因を追究し最善の解決方法をご提案することができるのです。

     

    外壁・屋根塗装リフォームなら何でもお任せください!

    外壁塗装 / 屋根塗装 / 屋根カバー工法 / 屋根葺き替え / 外壁サイディング / 雨漏り修理 / 板金工事 / 雨樋工事 / 漆喰工事 / 防水工事

    iPadによるカラーシミュレーション提案!

    外壁の色決めは外壁塗装の打ち合わせの中で特に緊張する瞬間だと思います。

    実際にどんな色や風合いになるかイメージが湧かず、色選びが不安になっていませんか。

    イマガワリフォームが笠岡市の皆様から選ばれる4つの理由とは?

    イマガワリフォームでは、お客様の不安やストレスをすべて解消するため、お客様のイメージを伺い、iPadでカラーシュミレーションさせていただき提案させていただきます。カラーシミュレーション設備を設けてお客様のお家を色々な色でシミュレーションしカタログではイメージしにくいお家の色を、なるべくわかりやすくお伝えしております。
    是非ご希望の組み合わせを試し、理想の家を「徹底的に」シミュレーションしてみてください。


    イマガワリフォームは建物の傷み具合を調べたうえで、補修内容や塗料の種類ごとに、わかりやすいお見積もりを無料で作成します。正確な診断を基にお見積もりを提出いたしますので、施工中に『当初の予定とは違った』などのトラブルも起きません。そのため、ご契約が決まった後には追加費用は一切いただきません。
    細かなこともどんどん質問してくださって結構です。内容にご理解したうえでご契約いただくのが、当社のポリシーです。

     


    大手ハウスメーカーなどでは下請け業者に工事を丸投げ発注してしまいます。
    当社では、品質の維持と余分なコスト削減のために、
    専属の塗装チームだけで施工し、自社で施工管理も行っています。

    イマガワリフォームは地元で、メーカーとの長い付き合いがあり、その中で信頼関係を築き上げてきました。
    そのため、商品を大量に仕入れることで、仕入れ値を交渉することができ、お客様に魅力的なお見積もり金額をご提示することができています。
    お見積もり金額には自信がございますので、リフォームにいくらかかるのか気になる方は、まずは一度お問い合わせください。

    リフォーム現場の成功の8割は現場の職人で左右されます。
    イマガワリフォームでは厚生労働大臣認定の「一級塗装技能士」を中心とした自社専属職人が施工を行っているので、お客様に安心して工事を任せていただいております。

     

    一級塗装技能士とは?

    イマガワリフォームが笠岡市の皆様から選ばれる4つの理由とは?

    塗装技能士には、1級、2級、3級とあり、上位になるほど受験資格が厳しくなり、加えて合格率も低くなっていきます。
    一級塗装技能士は主にお客様のお家を美しく仕上げる塗装技術の資格です。

    実務経験が7年以上の職人に限られるため、管理を行なう職人が所有している場合が多いのですが、その場合、資格所有者の技術は発揮されることはありません。イマガワリフォームなら一級塗装技能士が直接施工を手掛けるため、その実力を生かした施工は可能です。

  • イマガワリフォームは、私たちを信用していただき、貴重なご縁をいただいたお客様と生涯のお付き合いをさせていただきたいと考えています。そのために、地域密着型の姿勢を大切にしています。
    お客様の住まいを守る最良のパートナーとなるため、地域を限定することで、お客様の急なトラブルにも速やかに対応することが可能となりました。
    どうぞ、施工前も施工後も、ずっと安心してお任せください!

     

    徹底した完工前のチェック

    足場を組んでいる状態と外した状態で、点検を行います!

    お客様にお引渡しする前の完工前検査を適当に済ませてしまう業者もあるようですが、当社は仕上がりにこだわります。

    足場を解体する前に、家全体を点検します。そして、点検、細部の手直しが終わったら、安全に足場を解体していきます。
    解体時は、キレイに生まれ変わった家を傷つけないように、気をつけて足場を取り払っていきます。

    地域No.1!最高10年の保証期間!

    長期保証で工事後もずっと安心!もし万が一トラブルが発生しても即対応!

    地域トップクラスの最高10年という保証期間です。お客様のお住まいのドクターとして、担当者が家の状態を正確に把握するよう心がけておりますので、アフターケアも安心してお任せください。

    小工事のため保証書を発行させていただいていない方も、 こちらで工事内容についてはコンピューター管理をしております。
    保証書が発行されていなくても、この工事保証期間に基づいて、アフターメンテナンスを行いますので、ご安心ください。


    イマガワリフォームには、「一級技能検定」の資格を持っている、安心・信頼できる一流塗装職人が担当いたします。客様のご要望をしっかりお聞きし、お喜びの声、お叱りのお言葉も全社員・職人・協力業者で共有し、しっかり心で受け止めます。また、工事後不備な点がございましたら無償で対応させていただきます。地域の皆様がずっと安心できるような住まいをご提供し続けます。外装リフォームをお考えの方は、提案から施工、アフターフォローまでワンストップで対応するイマガワリフォームにお任せください。 まずは相談だけ、という方も大歓迎。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お見積もり