キャンペーンのお知らせ 2019年8月28日

ぽかぽか笑顔のリノベーションキャンペーン

ぽかぽか笑顔のリノベーションキャンペーン
  • 家を建ててから数十年、そろそろリフォームをお考えの方へ

    築年数は古い、夏は暑い、冬は寒い家をまるごと解決しませんか?
    特に冬のお家のお悩みは深刻です。

  • 冬場の深刻なお悩み

    このまま放置してると家に住んでるだけで健康被害の心配があります。

     

    ヒートショックによる死亡者数は交通事故の3倍以上!!

    東京都健康長寿医療センター研究所(東京都老人総合研究所)は1年間で約 17,000人もの人々がヒートショックに関連した入浴中急死をしたと推定され、その死亡者数は交通事故による死亡者数(4,663人)をはるかに上回ると発表しました。そのうち約14,000人ぐらいが高齢者の方だと考えられます。

  • ぽかぽか笑顔のリノベーションで、心と体にやさしい暮らしをしませんか?

    ぽかぽか笑顔のリノベーションで、心と体にやさしい暮らしをしませんか?

  • Point1 注文住宅のクオリティで建て替えよりも安くリノベーションが実現!

    Point1 注文住宅のクオリティで建て替えよりも安くリノベーションが実現!

    建て替えよりも割安に、建て替え以上の満足を得ること ができる夢のようなサービス、それがイマガワリフォームのぽかぽか笑顔のリノベーションです。

    家族との想い出が詰まったお家をしっかり残しつつ、家族がぽかぽか笑顔になる住まいへ、まるごと生まれ変わらせることができます。

    Point1 注文住宅のクオリティで建て替えよりも安くリノベーションが実現!

    見逃しがちですが「住宅リフォーム減税」の制度を活用すれば、税金が優遇されて各種税金を軽減することができます。
    対象となるのは、「耐震リフォーム」「バリアフリーリフォーム」「省エネリフォーム」を行った場合です。
    一定の条件を満たしていれば、不動産取得税・固定資産税・都市計画税・登録免許税などの税金の軽減が可能です。

お問い合わせ・お見積もり
  • 広々としたリビングダイニングと最新キッチンが欲しい方へ

    間取り変更に伴う解体費用・内装・キッチンなど含む

  • LDKと生活に必要な水まわりを一緒に新しくしたい方へ

  • 一階だけをまるごとリノベーションしたい方へ

    ※延べ、30坪の場合

  • リフォームするなら光熱費の見直し夏冬快適な住まいを両立させたい方へ

    ※延べ、30坪の場合

  • 冬も夏も快適な住まいにしたい方へ

  • Point2 旧省エネ・旧耐震性能をクリアした夏は涼しく、冬は暖かい家へ

    Point2 旧省エネ・旧耐震性能をクリアした夏は涼しく、冬は暖かい家へ

    省エネ

    昭和55年に改訂された省エネルギー基準へ

    建物の仕様や天井、壁、床の断熱材の厚さなど基準は約4倍にもなっています。
    また窓はサッシに複層(空気層12mm)とより細かい基準が設けられています。

    Point2 旧省エネ・旧耐震性能をクリアした夏は涼しく、冬は暖かい家へ
    Point2 旧省エネ・旧耐震性能をクリアした夏は涼しく、冬は暖かい家へ

    耐震

    旧耐震基準から新耐震基準へ

    新耐震基準は、震度6~7程度の地震に耐えうる耐震基準が盛り込まれています。
    この耐震基準は、住環境の安全性においてとても重要な確認事項になります。

    Point2 旧省エネ・旧耐震性能をクリアした夏は涼しく、冬は暖かい家へ
    Point2 旧省エネ・旧耐震性能をクリアした夏は涼しく、冬は暖かい家へ

    日本の建築基準法は1950年に制定され、その後何度か基準が新しくなっていきました。
    1950年以降には阪神大震災、東日本大震災などの大地震の影響で耐震性の向上を目的として耐震規定が強化されました。
    新耐震基準では震度5程度の地震では建物が倒壊せず機能を保持、震度6~7クラスでも倒壊をせず人命保護を目的として設計しています。

    ※「断熱リノベーションプラン」「ぽかぽか笑顔のフルリノベーション」のみ対応

  • Point3 LIXILリフォームコンテスト岡山県5年連続No.1!一流メーカーの設備をご提供

    Point3 LIXILリフォームコンテスト岡山県5年連続No.1!一流メーカーの設備をご提供

    イマガワリフォームは一流メーカーからも実力が認められ、お客様にとっての“いい住まい、いい暮らし” をいかに実現するかを競うLIXILリフォームコンテストの岡山県において、5年連続で1位を獲得しています。

    地域のお客様に”いい住まい”、”いい暮らし”をご提供するため、LIXILをはじめとする一流メーカーの商品を使用し、お客様にご納得いただけるリフォームをご提供することをお約束いたします。

    Point3 LIXILリフォームコンテスト岡山県5年連続No.1!一流メーカーの設備をご提供
    Point3 LIXILリフォームコンテスト岡山県5年連続No.1!一流メーカーの設備をご提供

  • ぽかぽか笑顔のリノベーションは家族が喜ぶ快適な住まいをご提供します。

    ぽかぽか笑顔のリノベーションは家族が喜ぶ快適な住まいをご提供します。

    「あんなリフォームがしたい」「こんな家がほしい」口には出さなくても、
    きっと心の中にはそれぞれの理想の我が家があるはずです。
    私たちは、その希望やご要望を形にするために、こだわりの設備+内装はもちろん、
    お財布にも優しいリフォームのご提案をいたします。

    私たちは、お客様からのご要望をお聞きして叶えるだけではなく、
    その上にある「ありがとう!あんたに頼んで良かった」と言っていただけるような、
    お客様が感動するようなリフォームをご提供いたします。

お問い合わせ・お見積もり
  • イマガワリフォームが選ばれる理由

    あなたの憧れの住まい、リノベーションで無理なく叶えます。
    年齢や子供の成長とともに、住む環境も変えていく必要があります。住む環境は、将来を見通して計画する必要があります。将来、子供が自立して家を出る時がくれば、今回リフォームした家を「貸す」という選択肢も考えられますよね。
    新築には手が届かなくても、リフォームであなたの憧れをカタチにできます!

  • 今ならお得な助成金が利用できるチャンスです!

    ※時期によって内容や条件が異なる場合がございます。
    詳しくはお問い合わせください。

    笠岡市住宅リフォーム助成金制度

    助成額

    助成対象工事を行うために必要な経費の100分の10に相当する額20万円を限度とする

    概要

    市民の住環境の向上および地域経済の活性化を図るため、市内の建築業者等を利用して住宅のリフォームを行う場合に、その経費の一部を予算の範囲内で助成します。

     

    ■対象者
    (1)市内に住民登録がある人(対象工事終了までに)
    (2)市税などの滞納がない
    (3)暴力団員もしくはその構成員でない

     

    ■対象住宅(市内の住宅)
    (1)対象者が所有するまたは所有者がリフォームすることに承諾しているものであり、自己の居住用にしている、または所有者がリフォームすることに承諾しているものであり,自己の居住用にしているまたは予定である。
    (2)対象者の専有部分(集合住宅)
    (3)対象者の居住部分(併用住宅)

    ※公営住宅(県営・市営等)は,対象外

    住宅ストック循環支援事業

    助成額

    エコリフォームで最大30万円、耐震改修をすると+15万円加算

    概要

    ■対象住宅
    次の要件をすべて満たすリフォーム工事を対象にします。
    ・自ら居住する住宅について、施工者に工事発注して、エコリフォームを実施すること
    ・エコリフォーム後の住宅が耐震性を有すること
    ・予算成立日(平成28年10月11日)と事業者登録した日のいずれか遅い日以降に、工事着手すること
    ※補助金の合計金額が50,000円未満のエコリフォーム工事は補助金支給の対象外になります。
    ※地域によって、施工できる窓のエコリフォームが異なります。

    今ならお得な助成金が利用できるチャンスです!

お問い合わせ・お見積もり
  • 構造見学会・完成見学会にお越し下さい!

    構造見学会・完成見学会にお越し下さい!

    実際にリフォームしたお宅への訪問

    図面やシミュレーションだけでは、本当に提案通りにリフォームされるのか不安という方ももちろんいらっしゃると思います。
    また、リフォームをしようと思っても何から始めればいいのかわからないという方もいらっしゃるでしょう。
    イマガワリフォームではそんなお客様のために、実際にリフォームの現場を目で見て確認することのできる見学会を開催しております。是非一度、イマガワリフォームの現場を見に来てください。

    実際にご来店されたお客様へお得なキャンペーンを実施しています。
    構造見学会・完成見学会のどちらかに予約をしていただき、実際に来店すると下記の特典をお贈りします!

お問い合わせ・お見積もり