スタッフの日常 2022年1月8日

お風呂の床滑りやすくありませんか?寒さをカット、さらにやわらかでバリアフリーにも!お掃除ラクラクほっカラリ床!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    お風呂リフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    新年を迎え、1月に入り、寒さが身にしみる季節になりましたね。

    寒い冬の一日、やはりあたたかいお風呂で締めくくりたいものです。

    寒い日は特に、「冬場のお風呂は浴室に入る最初の一歩がツライ」という思いをしている方もいらっしゃることと思います。

    今回はそんな冬場の浴室の寒さを快適にするTOTOお掃除ラクラクほっカラリ床をご紹介します。
    ほっカラリ床TOTOのシステムバス、シンラサザナに装備されています!!

    安心の断熱性能で冬場もヒヤッとしない構造!

    従来の床(断熱材なし) / お掃除ラクラクほっカラリ床

    浴室の従来の床には断熱材がなく、床裏からの冷気がそのまま伝わる構造ですので、冬場のお風呂場に入った際に、床から足裏へ冷気が伝わってしまっていたのです。

    ほっカラリ床は、W断熱構造を採用していますので、床の冷気をしっかりとカット。浴室に入った一歩目がヒヤリとしないようになっています!!

    さらに、ヒートショック対策にも対応した床構造です。

     

    ほっカラリ床はクッション性があり、やわらかい!

     

    ほっカラリ床は、畳のようなやわらかさ

    床内側の断熱クッション層によりやわらかさを実現しています。

    やわらかい床のメリットは、浴室のお掃除や、お子さんの体や頭を洗ってあげる時など、浴室でヒザをつく体勢で、膝が痛くなることもあると思います。

    ほっカラリ床は、床が畳のようにやわらかいので、ヒザに負担を掛けず、快適にお使いいた抱くことができます。

    また、やわらかい床は、万が一の転倒の際にもクッション性能を発揮してくれます!

    バリアフリーとしても有効ですね!!

    しかも、やわらかい床には防音効果もあるので、響きやすい浴室の騒音もおさえてくれます。

    さらに、床の表面シートは、すべりにくく、乾きやすいカラリパターンですので、歩きやすく、快適な床です。

    ほっカラリ床は、
    ・断熱効果
    ・衝撃吸収(バリアフリー)
    ・騒音対策
    ・転倒防止
    など、浴室を使う全ての方の快適な入浴を目指した、こだわりの床!
    弊社でも、好評の機能でおススメです。

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島でのお風呂リフォームは、信頼と安心のイマガワリフォームにお任せください!

     

    お風呂リフォームならイマガワリフォームへ

    他よりも安く!
    
    施工もしっかり!
    
    「イマガワに頼んでよかった!」
    
    と感じていただけるサービスを常に心がけています。
    
    
    お風呂リフォームをご検討中の方は、気兼ねなく弊社にご相談ください。

    気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください! イマガワリフォームのホームページでは ほかにも多数、笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島の皆様の 施工事例をご覧いただけます。 施工事例のページはコチラ!

     

    フリーダイヤル 0120-932-286

     
    

    イマガワリフォームはどんな会社?

    イマガワリフォームは笠岡・浅口・鴨方・里庄町・寄島町・金光町・倉敷市玉島の地域密着リフォーム会社です。
    
    
    ・キッチンリフォーム
    
    ・トイレリフォーム
    
    ・洗面リフォーム
    
    ・風呂(バスルーム)リフォーム
    
    など水廻りリフォームから
    
    ・クロス貼り替え
    ・フローリング貼り替え
    
    LDKの改装。
    
    
    ・屋根 外壁塗装
    
    ・屋根工事
    
    ・瓦工事
    
    ・樋交換
    
    ・雨漏り対応
    
    ・玄関リフォーム
    
    などの外廻りリフォーム
    
    ・左官工事
    
    全面改装(リノベーション)
    
    まで家のことならなんでもお請けさせていただいております。
    
    気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!
    
    イマガワリフォームのホームページはこちらから
    
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    
    家族が喜ぶリフォーム・増改築の専門店
    
    イマガワリフォーム 
    
    i creation株式会社 一級建築士事務所
    
    714-0098 岡山県笠岡市十一番町10-2
    TEL. 0120-932-286
    FAX. 0865-69-1778 
    
    営業時間 9:00~18:00