スタッフの日常 2022年1月9日

手荒れが気になる方は、手にやさしく、使い勝手に合わせたプランが選べる食器洗い乾燥機がおすすめです!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    キッチンリフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    食器洗い乾燥機

    冬場は手荒れが起こりやすい季節です。

    それに合わせて、世界中で猛威を振るうコロナウィルスの対策で、行く先々で手の消毒をすることが当たり前になってきました。

    感染症対策として、こまめな手洗いや、消毒液による殺菌はとても大切な事ですが、冬場の感想は、お肌に負担がかかっていると思います。

    感染症対策は必要だけど、手は美しく保ちたいですよね。

    そんな方にオススメなのが、普段のお肌の負担を減らしてくれる食器洗い乾燥機です。

    今回はタカラスタンダードのシステムキッチンに設置できる食器洗い乾燥機をご紹介!

    しっかり洗浄&除菌が食器洗い乾燥機の強みです!

    食器洗い乾燥機なら、手洗いでは不可能な高温のお湯での洗浄が可能!

    高温のお湯により脂を溶かす事で、ベトベト汚れもキレイに落とすことができます。

    しかも、高温効果により、除菌効果もバッチリ!!

    食器洗い乾燥機の設置位置を選べます!

    お客様のニーズに合わせて、食器洗い乾燥機の位置をシンク横とシンク下で選択でき、選ぶ位置と食器洗い乾燥機のタイプの組み合わせによって、それぞれメリットがあります。

    収納容量を増やしたい方はシンク下タイプ

     

    通常、食器洗い乾燥機をシステムキッチンに組み込んだ場合は、どうしても調理スペースの引出しの容量が犠牲になる場合も。

    タカラスタンダードでは、食器洗い乾燥機をシンク下に設置できるので、ワイドな引出し幅を確保可能です。

     

    また、シンクのすぐ下に食器洗い乾燥機があるので、濡れた食器を水垂れせずに、シンクからスムーズにセットできます。

    ●見た目スッキリのシンク横深タイプ

    食器洗い乾燥機の操作部などが見えないデザインなので、スッキリとした印象に。

    また、かがまず洗い物をセットできるので、身体に負担も掛からず、家事がスムーズになります。

    ●大容量対応のシンク下60cmタイプ

    シンク下60cmプランは、大きく、使いやすい、大容量サイズ。

    ラクに早くお皿をセットできたり、フライパンなどの調理器具も一緒に洗えるなど、大きな食器洗い乾燥機にはメリットがたくさんあります!!

    洗う量が少ない場合もお皿が重ならず、キレイに洗うことができます。

    ●小さい間口のキッチンにも対応!

     

    従来、小さな間口(150cm~195cm)のキッチンには、食器洗い乾燥機の設置が難しい、という問題点があります。

    しかし、シンク下設置タイプであれば、食器洗い乾燥機を設置可能!

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。

     

    キッチンリフォームならイマガワリフォームへ

    他よりも安く!
    
    施工もしっかり!
    
    「イマガワに頼んでよかった!」
    
    と感じていただけるサービスを常に心がけています。
    
    
    キッチンリフォームをご検討中の方は、気兼ねなく弊社にご相談ください。

    気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください! イマガワリフォームのホームページでは ほかにも多数、笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島の皆様の 施工事例をご覧いただけます。 施工事例のページはコチラ!

     

    フリーダイヤル 0120-932-286

     
    

    イマガワリフォームはどんな会社?

    イマガワリフォームは笠岡・浅口・鴨方・里庄町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市の地域密着リフォーム会社です。
    
    
    ・キッチンリフォーム
    
    ・トイレリフォーム
    
    ・洗面リフォーム
    
    ・風呂(バスルーム)リフォーム
    
    など水廻りリフォームから
    
    ・クロス貼り替え
    ・フローリング貼り替え
    
    LDKの改装。
    
    
    ・屋根 外壁塗装
    
    ・屋根工事
    
    ・瓦工事
    
    ・樋交換
    
    ・雨漏り対応
    
    ・玄関リフォーム
    
    などの外廻りリフォーム
    
    ・左官工事
    
    全面改装(リノベーション)
    
    まで家のことならなんでもお請けさせていただいております。
    
    気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!
    
    イマガワリフォームのホームページはこちらから
    
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    
    家族が喜ぶリフォーム・増改築の専門店
    
    イマガワリフォーム 
    
    i creation株式会社 一級建築士事務所
    
    714-0098 岡山県笠岡市十一番町10-2
    TEL. 0120-932-286
    FAX. 0865-69-1778 
    
    営業時間 9:00~18:00