スタッフの日常 2020年12月30日

冬に暖房を止めると、室内がすぐに寒くなってしまう!そんなお悩みを「カンタン・効果的」に解消できる、断熱窓リフォームはコチラ!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島にお住まいの皆様へ。

    窓リフォーム・断熱リフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    冬本番となり、寒さが厳しい毎日が続いています。

    「暖房をかけていても、窓際が寒い」

    「部屋があたたまっても、暖房を一旦止めると、あたたかさが持続しない」

    今回は、寒さにお悩みの方にオススメの、断熱窓の仕組みと効果のご紹介です!

    実は、窓の性能は、ご自宅の断熱に大きく関わっています。

    また、冬の寒さだけではなく、夏の暑さ対策にも有効です!

    一年を通してご自宅を快適に過ごせる断熱リフォーム!!

    ぜひ、参考にしてください!!

    住まいの中で、最も熱の出入りが大きい「窓」

    室内の夏の暑さや冬の寒さは、大半が窓から室内に入ってきています。

    建物の壁の中で厚みを作りにくい部分ですし、夏は日差しが入る事でも温度が上がります。

    窓からの熱の出入りが大きいのは、断熱窓がない場合には防ぎようがなかったのです。

    断熱窓に変えれば、寒い冬も室内ポカポカ!

     

    断熱窓を使用すれば、熱の移動をストップ!

    冬は、室内のあたたかくなった空気を冷やさず、ぬくもりをキープ

    夏は、室内の快適な涼しい空気が暑くなりません。

    断熱窓と普通の窓の違いは?

     
    従来の窓は、アルミのフレームと単板ガラスで構成されています。

    アルミは熱を伝えやすく、単板ガラスは厚みがないため、室内に外の寒さ・暑さが伝わりやすい、という欠点があります。

    断熱窓は、アルミフレームの1,000倍熱を伝えにくい樹脂フレームを使用し、単板ガラスの2倍断熱効果のある複層ガラスにより、1年中快適な室内環境を保ってくれます。

    また、YKKAP断熱窓であれば、お住まいの地域や気候に合わせてフレームやガラスをお客様が選ぶことができます!

    お客様の環境に合わせた断熱リフォームにオススメです!!

    また、YKKAP断熱窓の中には、最短約2時間で窓交換ができる かんたんマドリモ 断熱窓もあります!

    短時間で、断熱効果の高いリフォームができるので、断熱窓の取付はとても人気です!!

    断熱窓はいい事がたくさん!

    ・冬の嫌な結露を防止!

    樹脂窓は、アルミフレームの窓と違い、結露しません

    結露は見た目があまり良くないだけでなく、カビ・ダニの温床になります。

    結露防止により、健康的な住まいを実現します。

    また、結露によるお部屋の空気中の水分の減少を防止するので、湿度を保ち、お肌やノドを乾燥から守ります

    ・ヒートショック対策の一環にもオススメ!

    冬場寒くなりやすい浴室やトイレを断熱窓にすれば、温度差を軽減

    ヒートショック現象を起こしにくくします。

    ・光熱費の節約により、お得!

    高断熱の窓は、室内の温度をしっかりとキープ!

    そのため、エアコンやストーブの仕事が減り、光熱費が安くなります!!

    イマガワリフォームの動画でも、断熱窓をスピード施工できる、YKKAPかんたんマドリモをご紹介しています!

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島での窓リフォーム・断熱リフォームは、信頼と安心のイマガワリフォームにお任せください!

    窓リフォーム・断熱リフォームならイマガワリフォームへ


    他よりも安く! 施工もしっかり! 「イマガワに頼んでよかった!」 と感じていただけるサービスを常に心がけています。 窓リフォーム・断熱リフォームをご検討中の方は、気兼ねなく弊社にご相談ください。


    気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください! イマガワリフォームのホームページでは ほかにも多数、笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島の皆様の 施工事例をご覧いただけます。 施工事例のページはコチラ!

    フリーダイヤル 0120-932-286

     
    

    イマガワリフォームはどんな会社?


    イマガワリフォームは笠岡・浅口・鴨方・里庄町・寄島町・金光町・倉敷市玉島の地域密着リフォーム会社です。 ・キッチンリフォーム ・トイレリフォーム ・洗面リフォーム ・風呂(バスルーム)リフォーム など水廻りリフォームから ・クロス貼り替え ・フローリング貼り替え LDKの改装。 ・屋根 外壁塗装 ・屋根工事 ・瓦工事 ・樋交換 ・雨漏り対応 ・玄関リフォーム などの外廻りリフォーム ・左官工事 全面改装(リノベーション) まで家のことならなんでもお請けさせていただいております。 気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください! イマガワリフォームのホームページはこちらから ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 家族が喜ぶリフォーム・増改築の専門店 イマガワリフォーム  i creation株式会社 一級建築士事務所 714-0098 岡山県笠岡市十一番町10-2 TEL. 0120-932-286 FAX. 0865-69-1778  営業時間 9:00~18:00