スタッフの日常 2020年10月24日

「使いやすい」にこだわった水栓を選べば、家事がグッとラクになる! お役立ち水栓機能紹介

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島にお住まいの皆様へ。

    ご自宅のキッチンリフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    当たり前ですが、キッチンは調理だけでなく下ごしらえ、後片付けをする場所でもあります。

    毎日使う水回りの水栓が便利になれば、日々の家事がグンとラクに!

    今回はTOTO水栓の使いやすさを追求した機能をご紹介します。

    タッチスイッチ水栓で吐水をワンタッチ操作

    下ごしらえで手が汚れている、洗い物をしていて手に泡が付いている

    そんな時はなるべく水栓レバーを触りたくないものです。

    タッチスイッチ水栓はお客様が感じていたストレスをスッキリ解消!

    操作ボタンを軽くひと押しするだけなので、汚れや泡が付いていない場所でひと押しすれば操作可能です。

    使い勝手が良いだけでなく、こまめな水の出し止めが出来るので、節水にも役立ちます。

    オプションのフットユニットスイッチも同様にオススメです。

    手元での操作が一切不要になるので手を動かしながら水の出し止めが可能になり、家事がよりスピーディーに片付きます。

    ハンドシャワーでお掃除を快適に

    すっとスムーズに引き出せるシャワーヘッドは、シンクを隅々まで洗う事ができ、お手入れをラクに!

    また、花瓶や背の高い容器への水くみにも便利です。

    エコシングル水栓でお湯の無駄遣いと明確な温度調節

    ここがエコ!中央のクリック感で水と湯の使い分けがしやすくなりました。

    水とお湯との境に「カチッ」というクリック感を入れた事で、温度管理をしっかりできます。

    従来のレバーでは、気付かないうちに給湯器が作動する温度設定になってしまっている事がありました。

    エコシングル水栓なら光熱費の削減にも役立ちます!

    ミクロソフトシャワーで食器洗いの水ハネを低減

    水ハネを抑えつつ十分な洗浄力を両立したミクロソフトシャワーなら、洗い物が終わった後のシンク周りの水ハネを拭き取る作業も省略できるので、家事をラクにしてくれます。

    浄水カートリッジ内蔵で見た目スッキリ

    水栓本体に浄水カートリッジを内蔵する事で浄水機能とスタイリッシュなルックスを両立。

    カートリッジ交換もカンタンに行えます。

    システムキッチンのクラッソはさらにスゴイ!

    きれい除菌水

    きれい除菌水

    ボタンを押すだけで除菌効果のある水がミスト状に噴霧。

    まな板の見えない菌を100分の1に抑え(TOTOの実験結果)、排水口の網かごのヌメリを抑制や、まな板や除菌に使えます。

    また、水を電気分解して除菌水にしているので、環境にもやさしい機能です。

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島でのキッチンリフォームは、信頼と安心のイマガワリフォームにお任せください!

    キッチンリフォームならイマガワリフォームへ


    他よりも安く! 施工もしっかり! 「イマガワに頼んでよかった!」 と感じていただけるサービスを常に心がけています。 キッチンリフォームをご検討中の方は、気兼ねなく弊社にご相談ください。


    気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください! イマガワリフォームのホームページでは ほかにも多数、笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島の皆様の 施工事例をご覧いただけます。 施工事例のページはコチラ!

    フリーダイヤル 0120-932-286

     
    

    イマガワリフォームはどんな会社?


    イマガワリフォームは笠岡・浅口・鴨方・里庄町・寄島町・金光町・倉敷市玉島の地域密着リフォーム会社です。 ・キッチンリフォーム ・トイレリフォーム ・洗面リフォーム ・風呂(バスルーム)リフォーム など水廻りリフォームから ・クロス貼り替え ・フローリング貼り替え LDKの改装。 ・屋根 外壁塗装 ・屋根工事 ・瓦工事 ・樋交換 ・雨漏り対応 ・玄関リフォーム などの外廻りリフォーム ・左官工事 全面改装(リノベーション) まで家のことならなんでもお請けさせていただいております。 気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください! イマガワリフォームのホームページはこちらから ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 家族が喜ぶリフォーム・増改築の専門店 イマガワリフォーム  i creation株式会社 一級建築士事務所 714-0098 岡山県笠岡市十一番町10-2 TEL. 0120-932-286 FAX. 0865-69-1778  営業時間 9:00~18:00