スタッフの日常 2020年6月7日

【笠岡市】玄関リフォームの事例紹介|木肌の自然の質感を表現した柔らかな色合いの新槇(シンマキ)引き戸



  • 笠岡市・浅口市・鴨方町・里庄町にお住まいの皆様へ!

    玄関のリフォームイマガワリフォームにおまかせください!







    今回は弊社の玄関リフォームをご紹介します。

    玄関のお取り替えをご検討中の方は、是非ご参考にしてください!



    リフォーム前の玄関




    「玄関の鍵がかかりにくいのが困っている。」
    「玄関を明るくしたい。」

    とのご要望を頂きました。


    長年使われていたことから鍵が閉まりにくく、防犯面が気がかりとのことでした。

    また、玄関が暗い印象でしたので、明るい色にしたいと、リフォームのご依頼を頂きました。


    リフォーム後の玄関




    リフォーム後の玄関です。

    YKKapドアリモ引き戸を設置させて頂きました。

    今ある引戸の枠に新しい枠をかぶせる工法で壁を壊さないため、短時間で工事が完了します。

    騒音が少なく、1日工事なのでご近所への気づかいも抑えられます。

    また、鍵はピッキングに強いディンプルキーを採用していますので、防犯面も安心です。


    和風のお家なので、簡素な木肌の持つ温もりや、自然の質感まで表現した柔らかな色合いの新槇(シンマキ)に致しました。


    玄関リフォームの事例のご紹介


    イマガワリフォーム玄関リフォームをご紹介します。
    【笠岡市】玄関リフォームの事例紹介|開け閉め快適!防犯にも優れた玄関に!
    他社より安く! 施工もしっかり! 「イマガワに頼んでよかった!」 と感じていただけるサービスを常に心がけています。 玄関のおお取り替えをご検討中の方は、気兼ねなく弊社にご相談ください。 イマガワリフォームのホームページでは ほかにも多数、笠岡・浅口・鴨方・里庄町の皆様の 施工事例をご覧いただけます。 施工事例のページはコチラ!

    フリーダイヤル 0120-932-286

     
    

    イマガワリフォームはどんな会社?


    イマガワリフォームは笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域密着リフォーム会社です。 私たちは、笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域の皆さまに特化して お家の困りごとを解決させていただいております ・キッチンリフォーム ・トイレリフォーム ・洗面リフォーム ・風呂(バスルーム)リフォーム など水廻りリフォームから ・クロス貼り替え ・フローリング貼り替え LDKの改装。 ・屋根 外壁塗装 ・屋根工事 ・瓦工事 ・樋交換 ・雨漏り対応 ・玄関リフォーム などの外廻りリフォーム ・左官工事 全面改装(リノベーション) まで家のことならなんでもお請けさせていただいております。 近隣の皆さまだけに限定させていただいておりますので 困りごとがあればすぐに駆け付けることができ、 高い施工品質も保つことができます。 さらに営業圏内は近隣のみとさせていただいておりますので、 長距離移動等で時間を無駄にすることなく 高い生産性を実現させていただいています。 だからこそ、 価格面でも地域で一番を 実現させていただきやすくなっております。 イマガワリフォームのホームページはこちらから ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 家族が喜ぶリフォーム・増改築の専門店 イマガワリフォーム  i creation株式会社 一級建築士事務所 714-0098 岡山県笠岡市十一番町10-2 TEL. 0120-932-286 FAX. 0865-69-1778  営業時間 9:00~18:00