スタッフの日常 2020年6月4日

【笠岡市】外壁塗装リフォーム工事「ガイナ塗装」の事例紹介その③



  • 笠岡市にお住まいの皆様へ!

    ご自宅の外壁塗装実績豊富イマガワリフォームにおまかせください!


    今回は弊社の外壁塗装の事例をご紹介します。

    塗料は日進中部ガイナを使用致します。


    地元笠岡市にお住まいで、現在外壁のお手入れをご検討中の方は、是非ご参考にしてください!


    施工前の外観








    施工前の外観です。

    経年から汚れが目立ってきている状態で、塗装してキレイにしたいとのご依頼を頂きました。


    前回は外壁表面の洗浄とひび割れの補修までをご紹介しました。


    【笠岡市】外壁塗装リフォーム工事「ガイナ塗装」の事例紹介その②


    外壁塗装の現場








    ガイナは紫外線を反射し、遮熱断熱性能に優れた塗料です。

    夏場の熱さ対策にはピッタリの塗料で、施工後の上品なマットさと落ち着いた仕上がりには、多くのお客様から高評価を頂いています。

    当初の美観を長く保つ効果もあり、リフォームの生涯コストを下げることにも繋がります。


    次回も引き続き、塗装現場をご報告いたします!次回をお楽しみに!!






    イマガワリフォーム株式会社日進中部、出荷量(2018・2019)において、2年連続岡山県No.1


    ガイナでの施工実績は岡山県内ではどこよりも豊富です!


    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町での外壁塗装は、信頼と安心のイマガワリフォームにお任せください!



    外壁塗装の施工事例のご紹介


    イマガワリフォーム外壁塗装をご紹介します。
    笠岡市、浅口市、鴨方町、里庄町周辺で外壁・屋根塗装をお考えの皆様へ
    他よりも安く! 施工もしっかり! 「イマガワに頼んでよかった!」 と感じていただけるサービスを常に心がけています。 外壁塗装をご検討中の方は、気兼ねなく弊社にご相談ください。 イマガワリフォームのホームページでは ほかにも多数、笠岡・浅口・鴨方・里庄町の皆様の 施工事例をご覧いただけます。 施工事例のページはコチラ!

    フリーダイヤル 0120-932-286

     
    

    イマガワリフォームはどんな会社?


    イマガワリフォームは笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域密着リフォーム会社です。 私たちは、笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域の皆さまに特化して お家の困りごとを解決させていただいております ・キッチンリフォーム ・トイレリフォーム ・洗面リフォーム ・風呂(バスルーム)リフォーム など水廻りリフォームから ・クロス貼り替え ・フローリング貼り替え LDKの改装。 ・屋根 外壁塗装 ・屋根工事 ・瓦工事 ・樋交換 ・雨漏り対応 ・玄関リフォーム などの外廻りリフォーム ・左官工事 全面改装(リノベーション) まで家のことならなんでもお請けさせていただいております。 近隣の皆さまだけに限定させていただいておりますので 困りごとがあればすぐに駆け付けることができ、 高い施工品質も保つことができます。 さらに営業圏内は近隣のみとさせていただいておりますので、 長距離移動等で時間を無駄にすることなく 高い生産性を実現させていただいています。 だからこそ、 価格面でも地域で一番を 実現させていただきやすくなっております。 イマガワリフォームのホームページはこちらから ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 家族が喜ぶリフォーム・増改築の専門店 イマガワリフォーム  i creation株式会社 一級建築士事務所 714-0098 岡山県笠岡市十一番町10-2 TEL. 0120-932-286 FAX. 0865-69-1778  営業時間 9:00~18:00


    Google口コミ評価のご協力のお願い

    今後も地域の皆様により良いサービスを提供させて頂くために、実際に施工をさせて頂いたお客様からのお声は何よりの力となります。

    なぜイマガワリフォームにご依頼いただいたのか、リフォーム後のご感想、当社スタッフへのメッセージ等々、何でも構いませんので、自由にお書き頂ければ結構です。

    是非ともお客様の声をお聞かせください。

    イマガワリフォームGoogle口コミ