スタッフの日常 2020年2月19日

【笠岡市】樋交換リフォームの事例紹介|雨樋のカンタン補修でお家(屋根)をしっかり守ります


  • 笠岡市
    での雨樋交換は、イマガワリフォームにおまかせください! 笠岡市・里庄町・浅口市・鴨方町にお住いの皆様へ お客様のご要望に沿う、お家の外観リフォームを施工させて頂いています。




    今回は、弊社の雨樋交換リフォームをご紹介します。

    地元笠岡市にお住まいの方で、樋の補修・交換をご検討中の方は是非ご参考にしてください。


    既存雨樋|交換リフォーム前



    交換前の雨樋です。

    積雪の影響で、瓦の上の縦樋が破れていました。

    屋根下段の樋から雨水が瓦の上の漏れていたため、早期の補修が必要な状態でした。

    雪や台風時にも安心できるよう、しっかり補修させて頂きました。

    補修後の雨樋

    補修後の雨樋です。

    破れた箇所をしっかり補修し、雨水の漏れを防ぎました。

    これで一安心ですね!

    樋は雨水を捌き、屋根に雨水の浸透を防ぐ役割があるので、破損があれば早期の補修が必要です。

    樋に破損のある方は、イマガワリフォームまでご連絡ください!

    樋交換リフォームの事例紹介


    樋の補修・交換などお家の外観リフォームに関して、弊社イマガワリフォームには豊富な実績確かなノウハウがあります。


    笠岡市 O様邸「外壁塗装・雨樋交換リフォーム工事」事例のご紹介! 経年劣化した外壁・雨樋がスッキリとおしゃれな外観に!

    他よりも安く! 施工もしっかり! 「イマガワに頼んでよかった!」 と感じていただけるサービスを常に心がけています。 キッチンリフォームをご検討中の方は、気兼ねなく弊社にご相談ください。 イマガワリフォームのホームページでは ほかにも多数、笠岡・浅口・鴨方・里庄町の皆様の 施工事例をご覧いただけます。 施工事例のページはコチラ!

    フリーダイヤル 0120-932-286

     
    

    イマガワリフォームはどんな会社?


    イマガワリフォームは、 笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域密着リフォーム会社です。 私たちは、笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域の皆さまに特化して お家の困りごとを解決させていただいております   ・キッチンリフォーム ・トイレリフォーム ・洗面リフォーム ・風呂(バスルーム)リフォーム など水廻りリフォームから ・クロス貼り替え ・フローリング貼り替え LDKの改装。 ・屋根 外壁塗装 ・屋根工事 ・瓦工事 ・樋交換 ・雨漏り対応 ・玄関リフォーム などの外廻りリフォーム ・左官工事 全面改装(リノベーション) まで家のことならなんでもお請けさせていただいております。 近隣の皆さまだけに限定させていただいておりますので 困りごとがあればすぐに駆け付けることができ、 高い施工品質も保つことができます。 さらに営業圏内は近隣のみとさせていただいておりますので、 長距離移動等で時間を無駄にすることなく 高い生産性を実現させていただいています。 だからこそ、 価格面でも地域で一番を 実現させていただきやすくなっております。 イマガワリフォームのホームページはこちらから ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 家族が喜ぶリフォーム・増改築の専門店 イマガワリフォーム  i creation株式会社 一級建築士事務所 714-0098 岡山県笠岡市十一番町10-2 TEL. 0120-932-286 FAX. 0865-69-1778  営業時間 9:00~18:00