スタッフの日常 2019年6月12日

浅口市寄島町 O様邸「お風呂リフォーム工事」事例のご紹介!!お掃除楽々であったかなTOTOサザナ!!

  • 笠岡市・浅口市鴨方町・浅口市寄島町・浅口郡里庄町の地域の皆さまに特化して

    お家の困りごとを解決させていただいておりますリフォーム会社

    「イマガワリフォーム」です!

    今回は、浅口市寄島町 O様邸のお風呂(浴室)リフォーム工事事例の

    ご紹介をさせていただきます。

     

     

     

    施工前はこちら↓

    家を建ててから、お風呂はそのままなのできれいにしたい!とお声掛け頂きました。

    タイルのお風呂でヒヤッとするのを改善するために、システムバスをご提案させていただきました。

    洗面脱衣所のリフォームと、

    灯油ボイラーからエコキュートにしてオール電化工事も行わせていただきました。

     

    施工後はこちら↓

    ユニットバスはTOTOのサザナを設置させていただき、

    汚れにくくなってお掃除が簡単で楽になります。

    洗面脱衣所の天井・壁・床はすべて貼り替えを行い

    以前使っていたボイラーは、お湯の出が弱くとお客様が気にされていたので、

    高圧タイプのエコキュートのご提案を行い、工事後お湯の出が良くなったよ!

    と、とってもご満足いただけました(^^)