スタッフの日常 2022年1月28日

雨の日でもテラスに洗濯物が干せる!快適性を追求した換気機能で、オシャレで便利なテラス空間!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    テラスリフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    みなさん、一度はあこがれたことのあるテラスデッキ。

     

    しかし、こんなお悩みもあるかと思います。

    「テラスデッキを設置して、くつろぎスペースを作りたいけど、天候によってイスやテーブルを出し入れするのが大変そう…」

    「雨の日でも、気持ちよくお洗濯がしたい!」


    YKKAPソラリアは、そんなお悩みを解消してくれます!

    快適なテラスデッキが現実のものに‼

    また、お家の大切な外回り設備なので、強風などの防災対策も考慮した、安心のテラスデッキなんです。

    エクステリア | ソラリア

    優れた換気機能で、天候を気にせず洗濯物を干すことができます!

    エクステリア | ソラリア

    365日、天気を気にせずいつでもお洗濯が可能になります!

    洗濯物を干したまま、気軽に外出することもできます。

    ソラリアは、エアールーバーにより、風を取込み、風の流れを作る設計です。

    風の入り口と出口が確保されているので、テラス内部の空気が循環

    窓を閉めきっていても、洗濯物の乾きが早いのが特徴

    エアルーバーは、風は通しても雨水が入りにくいルーバー形状です!

    風通しが良くなることにより、結露の発生を抑える設計。

    安心の防災対策

    風雨にさらされる、お家の外回りですので、テラスは頑丈でなくてはなりません。

    ソラリアは、耐風圧最大Vo=42m/秒、耐積雪最大100cm相当を実現しました!

    テラスの安全をしっかり確保!
    また、強風によるテラス屋根の気になるバタつき音を軽減

    屋根のバタつき音は、屋根材が中桟部に当たることで発生します。

    屋根材の1枚当たりの振幅時の音量が、従来品より5~6dB軽減

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。

     

    youtube動画でも、ソラリアをご紹介しています。ぜひご覧ください。