リフォームコラム・お役立ち情報 2022年3月3日

外壁の塗り替えで滑らかなツヤを表現できるキクスイのロイヤルシリコン!塗装後、ミクロの凹凸までなめらかに!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    外壁塗装リフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    ご自宅の外壁塗装を行う際は、塗料の耐久性と外観の仕上がりの両立が大切です。

    今回は、自動車塗料並みの高い光沢感を実現した最高級のシリコン樹脂塗料 キクスイ ロイヤルシリコンをご紹介。

    外壁塗装をご検討中の方は、是非ご参考に!

    マイクロレベリング技術が繊細なツヤを生み出す

    外壁塗装を行う場合、塗料をローラーで外壁材に塗ります。

    しかし、塗り終わった塗料表面には、目では見えないミクロな凹凸がどうしても発生しいます。

    ロイヤルシリコンは、キクスイマイクロレベリング技術によってミクロな凹凸を滑らかにできます!

    ミクロレベルで滑らかな表面になる事で、鮮明でツヤのある外壁に仕上がります!!

    深みのあるツヤを持った外観に外壁を仕上げたい方は、キクスイ ロイヤルシリコンがオススメ。

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島での外壁塗装リフォームは、信頼と安心のイマガワリフォームにお任せください!