リフォームコラム・お役立ち情報 2022年3月2日

多段構造のシンクが選べるタカラスタンダードのシステムキッチン‼シンクを立体的に活用できる優れもの!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    キッチンリフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    システムキッチン レミュー

    色々なメニューの料理を作りたいけど、調理スペースが足りない。。。

    と、考えたことはありませんか?

    タカラスタンダードのシステムキッチン レミューは、家事らくシンクを選べます。

    シンクを立体的に使うことで、水回りの使い方がガラリと変わる!

    調理がはかどる3層構造

    家事らくシンクは、シンクを立体的に3段に分けて使用!

    家事らくシンク

    食材を洗う・切る・捨てるの一連の動作が流れるように調理出来ます

    切ったそばから野菜くずを捨てられるから、まな板はいつもスッキリきれいに!

    水切りスペースとしても使用できるので、洗ったお野菜や濡れた調理器具の一時置きにも有効活用できる。

    食材の湯切りも水切りプレートを使えば、戻り湯を気にせず調理を進める事が可能!

    シンク底の汚れや雑菌を気にする事なく、食材を洗う事ができるのも嬉しいポイント。

    家事らくシンクは、高さを4段階選ぶ事ができるので、調度いい高さを選んで調理ができる!

    家事らくシンクはひろびろ清潔シンク

    家事らくシンクは、ひろびろ設計です

    二人並んでの調理も可能。

    ホットプレートやレンジフードの整流板も洗う事ができます。

    油汚れも、食器用洗剤とシャワーでツルンと落ちる!

    油汚れに見立てた油性ペンの汚れもご覧の通りです!

    シンク・ワークトップ・排水口に継ぎ目がない一体構造です

    汚れがすき間に溜まりにくいからお手入れカンタンです!

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。