リフォームコラム・お役立ち情報 2022年3月5日

Panasonicの最新トイレはお掃除の手間が激減!汚れにくい設計と機能がキレイなトイレ空間に!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    トイレリフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    トイレはキレイに保ちたいけど、掃除しなくてよい汚れにくいトイレが良い!

    そんな理想的な要望をかなえてくれるトイレ。

    Panasonicのトイレ アラウーノ L150シリーズは、汚れを防止する機能や設計がたくさん!

    トイレを流すたびに激落ちバブルがしっかりおそうじ

    たっぷりの泡のパワーでしっかり洗う。

    アラウーノ L150シリーズは、流すたびに細かい泡が便器内をめグル設計。

    激落ちバブルと名付けられた、この微細な泡が便器をおそうじ。

    市販の台所用合成洗剤(中性)を使用でき、使用量は約3ヵ月で約250mLと少量で済みます。

    ミリバブルとマイクロバブル2種類の泡でしっかり落とす。

    激落ちバブルは2種類の泡でトイレをキレイにしてくれます!

    ミリバブル(直径約5mm)で大きな汚れを強力に除去します。

    次に微細なマイクロバブル(直径約60μm)で小さな汚れを除去。

    市販の台所用合成洗剤(中性)でOK。

    洗剤補充はカンタンです!

    トップカバーを開けて、タンクを取り出して補充するだけでOK。

    市販の中性台所洗剤も使えます。

    もちろん、アラウーノ用洗浄補充液(香り付きと無臭の2種類)もあり、お好みの洗剤を使えます。

    トリプル汚れガードがトイレの汚れを防止!

    ●ハネガード
    泡のクッションで受け止める「ハネガード」
    ボタン操作などで便座を上げると水位が下がり、水面全体に泡を発生します

    泡がトビハネをおさえてくれるので、床や壁などへの汚れを抑制できる。

    ●タレガード
    フチの立ち上がりで、外に垂れ出しにくい「タレガード」。
    便器フチの外周に高さ約3mmの立ち上がりを設けられています。

    フチをつたって垂れ出るの防ぎます。

    スゴピカ素材ならではの精密設計。

    ●モレガード

    座って用を足してもスキマから飛び出しにくい、便座と便器の合わせ技

    全面から床などへの漏れ出しを防止

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。