リフォームコラム・お役立ち情報 2022年3月6日

バリアフリーにも使いやすい玄関引戸!玄関周りを広々と使えます!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島。福山市にお住まいの皆様へ。

    玄関リフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    ドアタイプの玄関に比べ、玄関引戸は、空ける際の動作が最小限で、段差も少なく、家族にやさしい玄関

    YKKAPの玄関引戸 コンコードS30は、あたたかみのあるデザインや、スタイリッシュなものまで、さまざまなデザインバリエーションを取り入れています。

    また、引戸という選択は、老若男女問わず安全・快適に開閉でき、バリアフリーリフォームの一環としても最適!

    さまざまなスタイルに対応する4つのテイスト

    ご自宅の顔である玄関は家の印象を決める大事なポイント。

    さまざまなコンセプトに合わせる事ができるよう、豊富なラインナップをご用意

    細やかなデティールにもこだわった玄関引戸により、ご自宅の外観を深みのある存在感で演出します。

    毎日触れても飽きの来ない玄関になります。

    バリアフリーリフォームとしても優秀な設計

    間口にゆとりを持たせた、さまざまな人に優しい設計です。

    車いすやベビーカーなどでも余裕をもって出入りできます。

     

    枠部の段差を低く抑えているので、つまずきにくく、誰でもスムーズに出入りできる設計。

    段差を小さくすることで、汚れがたまりにくいメリットもあり、お掃除も簡単にできます。

    また、毎日出入りする玄関の傷みを予防してくれる、すり傷防止のステンレスカバーが下枠に標準装備

    扉を開けるためのスペースが、お家の壁に沿っているので、車いすやベビーカーの場合も開け閉めや出入りがラクラク!

    省スペースで玄関周りをひろびろ利用できます。

     

    オートクローザー機能標準装備

    扉から手を離すと閉じ際から減速して静かに、確実に閉まります

    ゆっくり閉まるので指を挟む心配もなく、安心・安全です。

    便利なだけでなく、ドアの閉め忘れも防止にも役立つ機能。

    ※全開にするとストッパーが掛かり、扉を止めることができます。

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!