リフォームコラム・お役立ち情報 2022年3月7日

ご自宅の外観を長くキレイに保つ独自技術!劣化の原因になる物質を無効化するワンランク上の塗料をご紹介します!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    外壁塗装リフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    自宅をせっかく塗り替えるなら、長くキレイな状態を保ちたいものです!

    そんな要望にお応えする塗料がキクスイロイヤルシリコン!!

    キクスイ独自の技術で、塗料の劣化を防ぎ、お住まいを守ります。

    ラジカルトラップ技術

    ラジカルとは、塗料を劣化させてしまう原因になる物質。

    キクスイロイヤルシリコンには、ラジカルの発生を抑えるデンスシリカ処理が施されています。

    更に、発生してしまったラジカルは、ラジカルトラップ剤(HALS)により無効化されるので、塗料の劣化を大幅に抑えることが可能です!

    「技術のキクスイ」と呼ばれる塗料メーカーの独自技術のひとつなんです!!
    外壁塗装をお考えの方は、ぜひご参考に!

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。