リフォームコラム・お役立ち情報 2022年3月16日

目線の高さに使いたいものが置ける人気のキッチン収納!!見た目スッキリな便利な収納!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    キッチンリフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    ステディアの空間プラン2の画像です。

    キッチンで調理をしていて

    「使いたいものをサッと取り出せる収納があればな」

    「一時的に物が置けるスペースがあれば、もっと調理がスムーズにできるのにな」

    などのお悩みがある方は多くおられます。

    今回は、そんなお悩みを解決するクリナップのシステムキッチン ステディアでお選びいただける、便利な収納をご紹介!

    アイエリアボックス

    特長

    アイエリアボックスとは、目線の高さに設置された収納

    すぐ手の届く位置にキッチンペーパーや調味料ポットなどをまとめて収納できます。。

    作業に合わせて必要な時にサッと降ろせます。

    吊戸棚の下に取り付けるだけなので、上の収納もそのまま使えて収納力はたっぷりできます!

    調味料棚タイプ

    使用しない時は収納をしまう事ができるので、見た目スッキリです!

     

    調味料棚タイプ

    調味料棚タイプ

    本体高さは14cmとスリムな設計です

    調味料ポットとキッチンペーパーがまとめて収納可能。

    必要な時にだけサッと手元まで降ろせる便利な収納。

    水切りカウンタータイプ

    水切りカウンタータイプ

    補助カウンターとして使用できる水切り棚は、ステンレス製でお手入れもカンタンです。

    水受けトレーも付いています。

    調理中の一時置きスペースにもお使いいただけます。

    バー形状の操作部には布巾などが掛けられ便利。

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。