リフォームコラム・お役立ち情報 キッチンリフォーム 2022年4月10日

キッチンのお悩みを壁紙が解決してくれる!?衛生機能を備えたクロスのご紹介!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    クロス貼り替えリフォーム実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    機能的な壁紙クロスでキッチンのお悩みが解決します!

    今回は、サンゲツ機能的なクロスをご紹介。

    いつでも清潔感のある衛生的なキッチンにしておきたい、キレイ好きな方にオススメ!!

    キッチンの汚れにも強いクロス!

    汚れが落ちやすく、毎日のお手入れが簡単です。

    フィルム汚れ防止壁紙は、キッチンの汚れをサッとひと拭きでお掃除!

    一般のビニル壁紙では落ちにくい油汚れにも強いクロス。

    エバールフィルムを表面に施工しているので、水拭きや中性洗剤を使用して汚れを簡単に落とすことが可能。

    また、安全性に優れた無機銀系抗菌剤を使用しています。

    抗菌作用により、黄色ブドウ球菌、大腸菌、MRSA等の増殖を抑制!

    エバールフィルムは主にラップなど食品用として利用されている安全性の高いフィルム

     

    キッチンのニオイをクロスが消臭!

    ルームエアータイプは、消臭効果を備えたクロスなんです。

    ニオイの元となる臭気ガスと消臭剤の化学反応によりニオイを吸着・消臭!

    場所によっては、生ごみなどのニオイが気になる方にオススメ。
    抗菌効果も備えており、衛生的な環境づくりに役立ちます。

    使用環境によっても異なりますが、抗菌・消臭効果が約10年持続するのも嬉しいポイント。

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。