リフォームコラム・お役立ち情報 2022年5月7日

断熱機能も選べる最新玄関ドアのご紹介!ドアの交換はたったの1日‼

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    玄関リフォーム実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    玄関はお家の印象を左右する大切なポイントだから、機能にも見た目にもこだわりたいものdす。
    今回はたった1日で玄関ドアが交換できるスピードリフォームをご紹介。

    YKKAPかんたんドアリモ 玄関ドア D30は午前中に工事を始めれば夕方には新しい玄関が使るスピード工事!

     

    たった1日で新しい玄関に早変わり!

    玄関ドア D30はカバー工法によるスピード施工を採用しています!

    今あるドア枠は加工せずに、上から新しいドア枠を取り付け!
    だから時間のかかる大掛かりな工事をしなくても玄関ドアの交換が可能に!!
    毎日使う玄関だから、1日で工事が終わるのは嬉しいポイント。

    また、壁や土間タイルなどを壊す必要がないので、作業時間だけでなく工事費用を抑えられる。

    短時間で施工を済ませることで、近隣の皆様に迷惑をかける心配も最小限に。

    たった1日で断熱機能付きのおしゃれな玄関に早変わり!

    玄関は、熱の出入りの多い場所です

    断熱ドアは、夏は暑く冬寒い、というお悩みを解決!

    玄関ドア D30は玄関からご自宅全体を快適にする断熱ドアを4デザインから選べます!

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。