スタッフの日常 2023年9月29日

『リビングふくやま』新聞 に掲載していただきました

  • こんにちは!イマガワリフォームのスタッフです。

     

    福山リビング新聞社『リビングふくやま』新聞 2023.9.29号に
    イマガワリフォームのコラムを掲載していただきました。

     

    3ページ左上
    『イマガワリフォーム はじめてのリフォームQ&A』

     

    はじめての住宅リフォームってどんなことを準備すればいいの?という
    不安やお悩みにお答えするコーナーです。

     

    今月は「お風呂のリフォーム」についてお答えしています。

    「リビングふくやま」新聞は、
    福山市とその周辺地域に配布&設置配布されています。

     

    また、ホームページでも閲覧できます。
    リビングふくやま ネット新聞は こちらから

     

    毎月『はじめてのリフォームQ&Aコーナー』へ
    掲載いただいております。ぜひ、ご覧ください。

     

    気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
    皆様のリフォームを全力で施行させていただきます。
    スタッフ一同、心よりおまちしております。

    笠岡市・福山市にあるイマガワリフォームのショールームでは、キッチンや洗面台・トイレなど

    水回りに関するアイテムの展示やカタログをご用意しております。

    実物を見てみないとイメージがわかないという方、詳しい話を聞いてみたいという方は、

    ぜひ一度ショールームへお越しくださいませ!

     

    ご来店の際は、ご予約がオススメです。

    こちらの来店予約フォームからお申し込みください。