浅口市寄島町 N様邸 お風呂・洗面脱衣所新設・キッチン天井リフォーム・給湯器取替え・離れお風呂解体工事事例
お客様のご要望
玄関入ってすぐの土間にお風呂と洗面脱衣所を新しく作ってほしい。
洗面所 トイレ
岡山県 笠岡市
もともと、便器のぐらつきを修理する予定でしたがお話をさせて頂くうちに、今後トイレ内もリフォームを考えられているとのことでした。
小便器、大便器の2つのトイレがあり使い勝手が悪く、タイルは冷たい感じがします。
手洗い場も小さいので、誰もが使いやすいように一緒に直していきます。
小便器、大便器の二つの部屋を片方は便器を設置し、もう片方は手洗いを設置しました。
お孫様もまだ小さいので、広めのスペースを確保しました。
小さな手洗いでは飛び散りも多いので、化粧台を設置しジャブジャブ洗えるようにしました。
化粧台周りにはキッチンパネルを腰壁まで張り飛び散りを掃除しやすいよう工夫し、クロスはご家族が決めた花柄の壁紙を貼りました。
トイレも広くなり使いやすくなったと大変喜んでいただけました!
戸建
笠岡市吉田
トイレ・洗面台
10日
トイレリフォーム工事