外構
岡山県笠岡市・H様邸|離れと母屋の間のサッシが風で不安定に…下地補強と壁設置で安心の外部改修
お客様のご要望
風で外れてしまった、外部のサッシを直してほしい
外構
岡山県 笠岡市
植栽を切って、スッキリさせたいと、お声掛けを頂きました。
道路から見えにくいようにして既存のコンクリートの形に合わせて塀を設置しております。
ブロック塀に干渉する植栽は撤去して、既存のコンクリートの形に合わせてブロックを積んでいます。
塀の高さは現地でご主人様に確認をして頂き、しっかり打合せをして決定。
ブロック塀の中には、しっかりと鉄筋を入れていますので耐久性もあります。
戸建
笠岡市篠坂
5日
28.5万円
ブロック設置リフォーム工事
植栽を切って、スッキリさせたいと、お声掛けを頂きま した。道路から見えにくいようにして既存のコンクリートの形に合 わせて塀を設置しております。