スタッフの日常 2022年2月11日

感染症対策が気になる時代!便座に触れることなく自動洗浄・自動除菌機能を搭載したPanasonicの最新トイレをご紹介!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    トイレリフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    近年では自動で清潔な状態を維持してくれるトイレがある事はご存知でしょうか?

    Panasonicのトイレ アラウーノ L150シリーズは、清潔な状態がより長く続く事を目指した自動洗浄トイレ

    しかも、自動で除菌もおこなってくれる機能も装備!
    最新トイレの清潔機能をご紹介します!!

    オート洗浄・クローズ洗浄モード

    オート洗浄・クローズ洗浄モードは、便器から立ち上がると自動でトイレが行ってくれる機能です。

    オート洗浄は、着座して用を足し終え立ち上がると水が流れ、クローズ洗浄モードは、自動で便ふたを閉じた後に自動洗浄をおこなうので、衛生面が気になる方におすすめの機能です。

    また、クローズ洗浄モードは、ワンボタンで便ふたを閉めて流すことも可能

    立ったまま用を足したときは、リモコンの洗浄ボタンを押すだけで水が流れるので

    自動で便座・便ふたを閉めてから洗浄してくれるので、便座・便ふたに触ることなく用が足せます。

    連動水栓に設定すれば、便器洗浄と連動して自動で吐水・自動で停止

    手洗いに触れることなく、使用可能です。

    吐水時間も変更可能なので、石鹸を使用した手洗いでも気にせず連動水栓を使うことができます。

    自動除菌機能「オゾンウォーター」

    アラウーノ L150シリーズは、除菌効果のあるオゾンウォーターを散布し、汚れの原因菌を抑制します。

    しかも、操作いらずの自動除菌機能

    操作の手間いらず。自動でオゾン水を散布します。
    トイレ退出約3分後にオゾンウォーターを自動散布します

    便器の輪じみが気になる水際部分を中心に洗浄できます。

    除菌効果※のあるオゾン水を散布し、汚れの原因菌を抑制します。

    オゾン水は、薬品を使わず水から生成され、時間が経つと元の水に戻る性質を持ち、環境への負荷が小さく、医療や調理の現場などでも使われているので安心!

    衛生面が気になるノズルも自動で洗浄します。

    衛生面で気にされる方が多い、ノズルの汚れもオゾンウォーターで自動洗浄します!

    どんな時も、気持ち良くトイレを使い続けることができます!!

    イマガワリフォームのyoutube動画でもPanasonicアラウーノLをご紹介していますので是非ご覧ください!!

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市でのトイレリフォームは、信頼と安心のイマガワリフォームにお任せください!