スタッフの日常 2022年2月12日

浴室に入る第一歩から「あたたかい」システムバス!Panasonicのリフォムスなら床暖房と浴室乾燥暖房機が標準装備!!

  •  

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    お風呂リフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    Refoms

    冬場の浴室の寒さは、身体に大きな負担となります。

    何度かお伝えしていますが特に高齢の方には、ヒートショックによる危険もあり、お風呂リフォームは先を見据えたお風呂選びが重要です。

    今回は、「いつでもあったか」がコンセプト。
    Panasonicのシステムバス リフォムスをご紹介!

    冬場の嫌な床の冷たさから解放される床暖房や、空間除菌・消臭機能を備えた浴室暖房などが標準装備された、あたたかく快適なシステムバスです!!

    床暖房で、浴室入る一歩目があたたかい!

    リフォムスは、なんと床暖房を標準装備しています!

    だから、浴室に入った瞬間から足裏があたたかくヒヤッとしません!!

    冬の入浴も、寒さを心配することなく、ゆっくりとくつろげます。

    足元からしっかりあたためる。

    また、年間電気代もわずか320円と、気兼ねなく快適機能が使えて経済的!

    カビシャット暖房換気乾燥機で浴室全体があたたか!

    入浴前にスイッチON 。予備暖房で、一番風呂も快適に。

    リフォムスは、床暖房とカビシャット暖房換気乾燥機が連動するから、浴室で寒さを感じることのないお風呂です!

    ルーバーで洗い場に集中して温風を送り、ボタンひとつですばやくぽっかぽかに。

    およそ10分で浴室全体があたたかくなる機能。

    センサーで、浴室をかしこく乾燥。節電しながら乾かします。

    また、換気の際はエコナビにより、浴室をかしこく乾燥

    センサーの働きにより、節電しながら浴室乾燥を行ってくれるエコナビの機能で、年間電気代が約30%削減可能です

    外に干しにくい季節にうれしい。浴室での衣類干しもかしこく乾燥運転。

    また、浴室での衣類干しにも活躍

    衣類の量に応じて乾燥時間を設定するだけで、自動で温風と送風を使い分けることが可能です。

    ヒーターの使用時間が短くなるようにかしこく制御し、便利なだけでなく、家計にも優しい機能!

    節電乾燥運転中に「ナノイー」が空気中のカビを抑制。※1

    カビシャット暖房換気乾燥機は、ナノイーを搭載!

    菌やウイルスを抑える効果があるので、空気中のカビ菌を抑制します。

    カビが繁殖しにくくクリーンな環境に浴室内を保つことができるのです。

    また、ナノイーには消臭効果もあるため、室内干しの嫌なニオイも残りらない!

    イマガワリフォームのyoutube動画でもPanasonicリフォムスをご紹介していますので是非ご覧ください!!

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市でのお風呂リフォームは、信頼と安心のイマガワリフォームにお任せください!