リフォームコラム・お役立ち情報 お風呂リフォーム 2022年5月10日

湯冷めしにくく、お肌の潤いを保つマイクロバブル⁉が快適な入浴をお約束するエコキュートはこれ!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    エコキュートの設置実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    三菱電機のエコキュート Pシリーズは、入浴時のお悩みを解決します!
    湯冷めしにくく、お肌のうるおいもプラスしてくれる「ホットあわー」で、入浴中も入浴後も快適!!

    全身をマイクロバブルが優しく包む

    「ホットあわー」ボタンを押すだけで約0.01ミリのごく微細な泡が発生します
    「浴槽に広がる微細なマイクロバブル」と「目で見える大きさの気泡」が浴槽アダプターから二方向に発生し、より微細なマイクロバブルほど水中に滞留しやすいため、気持ちよく全身を包み込んでくれます。

    入浴時も入浴後もあったか快適!

    ホットあわーの「ほんのりあたため運転」で入浴時のぬくもりをキープします。
    入浴により温度低下するお湯を自動であたため、設定した湯はり温度に保つ!

    ホットあわーは湯冷めしにくい!
    通常入浴に比べ入浴後の皮膚表面温度が高く、湯冷めしにくいという試験結果がでています。

     

    ホットあわーで肌水分量アップ!

    ホットあわー入浴の場合は、通常入浴に比べ肌水分量比が多く、うるおいが続きやすいよいうことがわかりました。(三菱電機調べ)

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。