スタッフの日常 2023年12月21日

スタッフの日常
イルミネーションを見に行きました!

スタッフの日常<br>イルミネーションを見に行きました!
  • こんにちは!イマガワリフォームスタッフです。

    2023年も残りあとわずかですね(^^)

    特に12月は「師走」の名の通り、慌しくお過ごしの方も多いのではないでしょうか?

    この時期は体調不良の方も多いため、皆様くれぐれもご自愛下さい!

     

    そして!12月を代表するイベントといえばクリスマスですね。

    最近では規模の大小はありますが、イルミネーションイベントを行っている地域が増えてきています。

    先日家族で岡山県倉敷市の倉敷みらい公園で開催されているイルミネーションを見にいきました♪

     

    岡山県倉敷市 倉敷みらい公園:くらしき きらめきのみち

    画像引用元:倉敷市公式HPより

    西日本豪雨災害から5年の節目を迎え、メッセージ性があるイベントとして開催されています。

    倉敷みらい公園といえば、三井アウトレットパークと隣接しているため、地元の方だけではなく観光客の方も大勢いらっしゃいました(^-^)

    みらい公園エリアだけでなく、倉敷駅北口周辺、倉敷駅南口のあちてらす倉敷と広い範囲で開催されています。

     

    みらい公園入口付近では赤のイルミネーション。

    中央の小川にもライトがかけられています。

     

     

    公園の中心になると、ライトが赤からブルーへ!

    日もすっかり落ちると幻想的な雰囲気でした。

     

    途中にあったツリーハウスへ上ってみました。

    入口付近でみた赤いイルミネーションエリアも見えます

     

    倉敷駅北口近くにあった、倉敷市の花でもある藤の花のイルミネーション。

    写真では分からないのですが、光が上下に流れていて遠くからでも目立っていました。

     

    くらしきひかりのみちは来年2024年2月14日まで開催されています。

    期間中は出店やコンサートなどイベントが行われる日もあるようです。

    皆様もクリスマスの思い出作りに足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

    笠岡市・福山市にあるイマガワリフォームのショールームでは、キッチンや洗面台・トイレなど

    水回りに関するアイテムの展示やカタログをご用意しております。

    実物を見てみないとイメージがわかないという方、詳しい話を聞いてみたいという方は、

    ぜひ一度ショールームへお越しくださいませ!

     

    ご来店の際は、ご予約がオススメです。

    こちらの来店予約フォームからお申し込みください。

お問い合わせ・お見積もり