広島県福山市・S様邸|明るく清潔感のあるキッチンへリフォーム!クリナップのステディアで使いやすさも格段にアップ
お客様のご要望
キッチンまわりの壁面(油はねや水はね防止)をキレイにしたい
キッチン LDKリノベーション
岡山県 浅口市
壁付のキッチンから対面にしたいとご要望
長年愛用していたキッチンも汚れが取れにくく、お手入れもしにくくなったとのこと
お掃除に関しては、特に換気扇の掃除を気にされておりました。
壁付のキッチンから対面キッチンにリフォームしました。リビングが見渡せて開放的な空間になっております。
キッチンはクリナップ ステディアを設置しました。初めは通常の対面式でしたが、カタログに掲載されたカフェスタイルがお気に召されて、ショールームで大きさ・色・収納部分の組み合わせを決定しました。小物を置け、レイアウト自在でお部屋雰囲気に合わせる事が出来ます。
たリビングが見渡せて開放的な空間になっております。
天井の照明をダウンライトでスッキリさせており、リビング側は調光付きなので雰囲気に合わせて照明の明るさを変更する事が出来ます。
戸建
浅口市鴨方町
キッチン・リビング
キッチン:クリナップ ステディア
壁付のキッチンから対面キッチンにしLDKもリフォーム