浅口市鴨方町 M様/施工事例 水周りリフォーム工事

建物種別 戸建

水周りリフォーム工事

浅口市鴨方町 M

費用:684万円 工期:45日

コメント:内装工事では、床をすべて解体しフラットに仕上げました。またご家族皆が背が高く、出入り口の所で頭をぶつけると悩んでられたので、出入り口箇所の所をすべて高くし、解消しています。施工前は、断熱材がまったく入っていなかったので、天井・壁・床すべてに断熱材を入れています。天井・壁・床はすべてリフォームし、部屋入り口の建具なども、すべて新しい物に取り替えております。また1室だけお客様のご要望で、洋室から和室にリフォームしています。

【施工前】

屋根・外壁塗装工事と水周り・内装工事になります。屋根・外壁等はコケなどが付いており劣化が激しかったです。内装工事は断熱材がまったく入っておらず、お客様が冬になると寒すぎると、悩まれておりました。

【施工後】

内装工事では、床をすべて解体しフラットに仕上げました。またご家族皆が背が高く、出入り口の所で頭をぶつけると悩んでられたので、出入り口箇所の所をすべて高くし、解消しています。施工前は、断熱材がまったく入っていなかったので、天井・壁・床すべてに断熱材を入れています。天井・壁・床はすべてリフォームし、部屋入り口の建具なども、すべて新しい物に取り替えております。また1室だけお客様のご要望で、洋室から和室にリフォームしています。