笠岡市東大戸 M様邸 トイレリフォーム工事事例

お客様のご要望 ウォシュレットが出たり出なかったりする・・とご連絡を頂き現調に行きました。
次の日、動いたので様子を見るとの事でしたが、1ヶ月後に、また出なくなったとご連絡頂き内装も含めてリフォームする事になりました。

施工事例データ

お客様名 笠岡市東大戸 M様
建物種別 戸建
施工箇所 1階トイレ
施工内容 トイレ・手洗い取り外し→キッチンパネル貼り(腰下)→クロス貼り(腰上・天井)→トイレ・手洗い設置
費用
工期 1日
築年数
使用商材 トイレ:TOTO ZR(リモデル仕様) アイカ:キッチンパネル サンゲツ:リフォームセレクションクロス 手洗器・タオル掛け・収納:既存利用
ご提案内容 以前のトイレより節水型のものを設置していきます。
水が散ってもサッとお掃除ができるように、窓下にキッチンパネルを貼っていきます。

写真ギャラリー

  • 施工前(トイレ)

    ウォシュレットが出たり出なかったり不便に使っておられました。 また、手洗いの廻りのクロスが黒くなり汚れが取れないので、水を染み込まない、お手入れのし易いものにしてほしいとご要望を頂きました。床は奥様が気に入られていたので、既存を利用します。

  • 施工後(トイレ)

    トイレは、★愛情価格★販売でしているZJを設置させて頂きました。前のトイレより節水型になっております。窓下(腰下)キッチンパネルを貼りました。水手洗いの水が散っても滴をサッとお掃除出来ますのでお手入れ楽ちんです。全体的にホワイトで清潔感のある仕上がりになりました。