笠岡市大冝 O様邸 キッチン・トイレ・和室・玄関リフォーム・浄化槽設置工事事例

お客様のご要望 浄化槽を設置致して汲み取りトイレを水洗トイレへリフォームしたい。トイレをリフォームする際に掃除もし易くしたいです。
キッチンと隣にある和室と、その隣にある洋室のリフォームも検討しています。
キッチンは対面式にしたいです。
玄関が壊れかけているから、新しく取替えも検討しています。
床の間などある和室の部屋を移動し、広いLDKにして、和室の壁や畳なども替えたいとご要望を頂きました。

施工事例データ

お客様名 笠岡市大冝 O様
建物種別 戸建
施工箇所 キッチン・トイレ・洋室・和室・玄関・浄化槽
施工内容 キッチン・トイレ・和室・玄関リフォーム・浄化槽を設置致します。
費用 553万円(税別)
工期 35日
築年数
使用商材 キッチン:TOTO ミッテ トイレ:TOTO GG トイレ床材:ハイドロセラ 玄関:LIXIL リシェル
ご提案内容 浄化槽を設置するスペースが限られている為、ブロック塀を撤去して、浄化槽を設置した後にブロック塀の復旧を行います。
トイレ本体は、TOTOのGGを採用し、床と腰壁はタイルを撤去して、床はTOTOのハイドロセラ、腰壁はキッチンパネルで仕上げて掃除し易くしていきます。3部屋並んでいる各部屋は、元々キッチンがあった部屋に床の間付の洋室にリフォームします。床の間の前に半畳用の畳を新設で設置します。残りの2部屋の和室と洋室の間仕切り壁を撤去してLDKにリフォームします。玄関は1日で出来るカバー工法のリシェントを設置します。
施工前はこちら
施工が完了しました